初!生のぢんさん❤️ | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

はぁ~(* ̄∇ ̄*)幸せ~❤️
仁さんのライブいってきたぁ~(*^-^*)


めっちゃ良かったぁ~キラキラ


基本は、めっちゃだけど、
恥ずかしくて、超ふーん族になっちゃう
りえちゃんです照れ


でも、たぶん(たぶんだょ)
本物のふーん族からしたら、
その恥ずかしくて黙ってるけど

モジモジしてるのが、だだ漏れで(笑)
めっちゃの反応に
みえるんだろぅなぁ~キョロキョロ

なんて、想いながら

ど真ん中の特等席でワクドキしながら、
ライブを体感してきた❤️



普段から、縁の席が好き❤️
落ち着いて見れる✨と、思ってた。


でも、本心は違ったみた~い!びっくり
(マスターでは、パターン崩しもかねて、なるべく真ん中や前の方を選んで、座ってるけどね)

気付いたら、ど真ん中で、
『こっちみて~ラブ』なんて
思っていた。

でもさ、なんと、いざ目が合うと
恥ずかしくて、
目をそらしてしまうというチキン(笑)


たぶん、3~4回程目があったラブ
(気がしてる、嬉しくて幸せなんで、
そういうことにしといてください。)
1回目は、
ソッコー目を伏せちゃった(  ̄▽ ̄)

その後は、恥ずかしさと
戦いながら、見てた(笑)

嬉しかったぁ~(*^-^*)例え勘違いでも!



だってさ、手を伸ばしたら
届きそうな2列目で、ど真ん中。


私にしたら、まさかの席でね。
(ま、今の私には、ベストだったんだろうなぁ)
この席は、みなりんが、みなマス一期二期の分まとめて、席を確保してくれて、くじ引きの要領で、選ばせてくれたのラブラブだから、完全に引き寄せた♪
みなりん、席の確保ありがとうおねがい


けど、2列目で良かったよね。
最前列だったら、倒れてたかもなって(笑)


それから、
私、ライブ好きだな♪
どうしていいかわからなくなるから、
苦手だけど、嫌いじゃない!
めっちゃ楽しかったぁ~(* ̄∇ ̄*)


旦那さんも、
『今回は絶対行った方が
  良いと思ってたよ!』
なんて、帰宅後に気持ちを教えてくれた。

はぁ~愛されてるわぁ~(* ̄∇ ̄*)幸

楽しいことをやると、
本当に感謝ばっかり(≧∇≦)


ぢんさん!ありがとぉおねがい


しかしぢんさん、
何度撮っても、光ってる~✨
神々しくて、機械の追い付けるレベルじゃないのだな! さすがだなぁ~♪
カッコ良かったぁ~ハート
しかーし!こんな時に、
携帯の充電が…(笑)
私も、さすがでしょ♪


で、うちら、蒼い!!!
こちらも、もってました(笑)
アバターみたぁ~い音符


帰宅時、記念にチケットと、帰路の切符キラキラ



で、これは、のぞみんと照れ
遅刻したくないから、ライブ前に
お茶の時間を確保してあったの。
この後、後者ミラクルが起きるなんて、
これ食べてるときは想いもよらなかった…。

何が起こったかは、
仁さんのトーク内でも質問されてましたょ(笑)
『今日、もぅいっこの方の
芸術劇場に行った人ぉ~ニヤリ

はーい(。・_・。)ノ
ええ、そうですとも、新栄ではなく
オアシス21の隣を目標地点としていたため、
久屋大通でカフェしてましたから口笛

でもね、
余裕で間に合うという、ミラクル!
私は、時間に間に合う人みたいょ!
↑まだ疑ってたの?(笑)
もぅ、信じて上げよぉ~♪