線引きって難しい。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

スペクトラムがあるのが、一般的だから…
悩むよねぇ~(*´-`)
悩めるりえちゃんです。

↑悩むの好きなのね(笑)
対した悩みじゃないんだけどね照れ


最近は、
仕事とプライベートの境界線に
困っている。。。


楽しいことを仕事にすると、
そのための、スキルアップに選んだ
講座が…
ライブが…←
ワークショップが…


私が商品なので、
内や外を整えるために行く
講座が…
美容院が…←
仲間とのミーティングが…




あれ?遊びかも(笑)とか、
確実に仕事!って言えないと…


それで、保育園のお迎えを
延長して良いものかキョロキョロ


なんか、
罪悪感があるのよね(笑)


だから、
今日は、その罪悪感を
もったまま、やってみる!


だって、大師匠のライブは
どれだけ勉強になるか!


そして、どれだけ楽しいか照れ


めっちゃだけど、ライブ苦手(笑)
テンションのもってき方が
わからなくなる(  ̄▽ ̄)




クライアントさんから、
大玉の白菜をヒト玉もらったので、
昨日は、昼から白菜鍋した(笑)
おいしかったぁ~(*^-^*)