”3/13 キールタン(歌う瞑想)でココロを洗おう♪ @名古屋” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は連投ニヤリラブてへぺろ

この曲に救われた、りえちゃんです照れ

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu

 ↑音源視聴出来ます。

≪Lokah Samastah Sukhino Bhavantu≫

 

生きとし生けるもの

全てのものが幸せでありますように。

 

そしてそこに

わたしが貢献できますように。



意味も素敵なんだけど、

音として聴いてる感覚も良い!




で、歌詞×2でワンサイクル、

意味・訳はそのままでは歌えないので…


日本語の歌詞を

勝手にニヤリ付けてみました♪




Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
どうか しあわせ とどき~ますよぅに

Lokah Samastah Sukhino Bhavantu
そこに わたしが しずか~に繋がる


想い付いたとき、
歌ってみて、
なぜか涙が流れました。

そういうことやねっ♪
(え?どーゆうこと?笑)


キールタン@名古屋
まだ、若干の参加が可能です♪
私も参加しま~す流れ星
子連れでーす照れ

子供とぐだぐだで
電車乗り遅れて遅刻の
可能性ありまーす!(笑)
それでも行きまーす!!!

人見知りの私でも大丈夫っ♪

超おすすめ!
心を開くって、実は心地良い音符
歌うって気持ちいいキラキラ


講師は、ゆき先生ですが、
申し込みは、
ここから⇒ゆっかさんのブログへ♪
(宣伝か~い!笑)
ぃゃぃゃ、私に興味のある方も是非♪
当日声かけてくれたら、喜びます☆
↑小声で言ってみるチキン


さて、ほうじ茶を煎ろうかなっ♪