遠足×弁当。。。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

あぁ~びっくり渾身の作。
写真取り忘れたぁ~😵💧

ふらつきながらも、
朝から頑張った、りえちやんですぐぅぐぅzzzあせる


今までで、1番の作品だったなぁ。。。
(出来栄えではなく、作品というには、訳があるのです。)


今日は、子供たち
保育園のお別れ遠足✨
(今時は、遠足なのにバスです。
長男の足なら問題なく歩ける距離なので
往復バスに若干の疑問を抱く私。
ま、バスに乗る事も大切ですね♪ 笑)



で、今回頑張りたかった理由が…

前回、周りのお友達の弁当が
キャラ弁だった長男(5歳)が、

前回の帰宅時、
ブツブツ言っていて、

それを聞いてた次男(3歳)も、
真似して、ブツブツ言ってて、

それを聞いてたかぁちゃんは、
モヤモヤしていて…(笑)

よっしゃやったろぅじゃんか!!!
と、エンジンがかかっていたのです。
(子供の喜ぶ為なら…かぁちゃんは、単純です!)


周りの友達に羨ましがられるのは、
子供たち、嬉しいんだね♪


私は、妖怪可哀想出身なんで、
なるべく、目立たぬ様に、、、
なんて、考えてましたぁ~えー


うちの子たちは、
羨ましがられる度に
人気度が上がる男の子キラキラ

って、ことにしてみたニヤリ
さてさて、お迎えの時に
どんな顔してるか楽しみだな♪


しかし、残念は
Σp[【◎】]ω・´)撮り忘れだな…。

ま、こればっかりは、
もぅ  しゃーない!
胃袋に納めて貰えた方が嬉しいし❤️




で、今日は、
昼頃に新月焙煎の予定✨
これはこの間の満月焙煎のお写真ピンク音符むらさき音符ブルー音符

今日も家中、良い匂いになるなぁ~ラブ



音譜ラブラブ楽しみラブラブ音譜楽しみ音譜ラブラブ