おすすめ!⇒”【申込受付、明日までです!】3/7新月 ジブンを整える瞑想会” | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

ホントは、私が行きたい!


あの件、感じきるのに時間がかかる模様で…
まだ、うだうだしちゃってるショボーンてへぺろチューりえちゃんですDASH!



行けないのは、物理的なことなので、
そういうタイミングなんだなぁ~ニコニコ

この日は、子供たちのお別れ遠足で、
お弁当つくらないとね~❤️
弁当箱に菓子パンギュッ…←やるつもりないけど
ぃゃぃゃこれは最終手段なのでね(笑)


それなりのものを作ってあげたいキラキラ
ポンコツだけど、やるときゃやるよ!

かぁちゃん頑張りますニヤリ



で、そろそろ
『は?何にいけないの?
お前のことばかり書いて~(-'д-)y-~』
↑その表現(笑)だから、叩かれるんょ(笑)
って思ってる、そこのあなた!(笑)


何に行けないかって、
これ↓これのことを話してます照れ


超おすすめ!なので、
『あ、その時間行ける♪』って人は是非!
受付は、明日までだそうです❤️

ゆき先生の、あの声で
誘導される瞑想おねがい

はぁ~想像するだけで
たまらんっハート照れ音符

波長があうんだろうなぁ~バラ
癒されますラブラブ



ちなみに、その時間、
私は、ほうじ茶を焙煎して

心を落ち着ける時間にしようと
予定しています(*^-^*)翼

新月だからね~ピンク音符