出したものが帰ってきてる。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

パカン!した、りえちゃんです。


こないだの一件は、

少し前に
セラピストの彼女(以降Aさん)に
会ったときの会話で、


私は

「無価値感の中で生きているから、
それを払拭するために、今勉強している」

そんなことを話した。


『まだまだ無価値感のなかに居る』て
私は、私に言ったんだな。

私が発した言葉が帰ってきた…
Aさんが、自分に向けた言葉に反射して。


(実際には言われてないけど、こう感じた。)
あなたの講座には、
お金を払う価値がない!
お前が足代払って講座に来て貰え。
本当に失礼なヤツめ!
(↑拗ねてると聞こえる声。笑)
(ちょっとオーバーですが、、、こんなもんです。)


人に言いたいことは、
自分に言いたいこと。

Aさんは、必死にレジュメ作って
ダメ出しされてるから、
ちゃんとやらなきゃ!の世界で
あの言葉を、私に向けて言いながら、
『ミスの無いように・生徒さんを敬って』と、
自分に言い聞かせていたんだろうな。
あ、もちろん、私もワザワザ失礼なことを
故意にした訳じゃないんですけどね!
ちょっぴりエラーしただけ✨
トライ&エラーで成長するし~❤️


で、私のフィルターを通したから、
私だけの現実(拗ねてると聞こえるヤツ)
出来上がったんだなぁ。



ぽこさん…↑タイムラグ半端ない(笑)
(消しちゃったからブログ遡れないけど、
こないだのぽこさんオープンで
引かせてもらった仁さんのおみくじ)


あぁ、消えたくなった勢いで、
過去のブログ、
けっこう消しちゃったじゃん(笑)
失敗、失敗(ノ∀≦。)ノ

ま、これも可愛い私ですわ✨


Aさん、学びをありがとうあげ


私は、価値のある人です。
居るだけでいい!
私の存在に価値があるドキドキ

しょうがないなぁ~
叩かせてあげるよぉ~(笑)


さて、もっともっとつぶやこう。