★ episode 14 環・和・輪 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

本日、遅刻×2キラキラ安定の遅刻魔。ぉぃ!
香りの妖精 スナフキン りえちゃんですニヤリ



心屋マスター93期 みなマス2期
後半スタートしましたぁ~✨



でも、その前に、保護者会があり。

どうやら、頑張っちゃいました。

役に立てるところを見つけて、
はまったつもりが…

すこしだけ背伸びしていたのかも。。。

(以前の記事の役員は、誓願成就を致しまして、
無事、立候補して頂けました❤️

立候補してもらえる。
⇒ 私は、助けてもらえる人。

という前提で、「お手伝い頂けると助かる」
的なお願いをしたら、私出来ますって、
あっけなく決まるというラブ
前提ひっくり返すってすごーいハートハートハート)

でも、今回は始めましてさん達が
居たので、嫌われたくない!が出たかな?


会議も長引いていて、
マスターも最小限の遅刻で行きたいし…と、

途中で退席せねばならず、
その申し出を、、、

遅刻しときながら退席?って
謎の罪悪感にザワザワしながら、

ドキドキしながら、タイミングみて、
頑張って、切り出す私。


思ったよりも、勇気が必要でした。


聞き逃したくない。
全部拾いたい。
そんな想いがあったみたい。



遅刻も退席も、ホントは辛いみたい。



やっとの思いで辿り着いたマスター会議室。
もちろん遅刻です❤️笑


会議室の扉に手を掛けたら・・・


びっくりえ?扉が重くて開かない!
え?え?え?押しても引いても
あれ?………ダメだ!


すごく怖い。
みんなの笑い声が聞こえて、
すごくすごくすごく怖くなった。

手が、腕が、硬直してた。。。


ゆっくりドアノブから手を離し…
帰るか?って一瞬よぎったけど。

「それが私のしたいこと?」と

問いかけてみて、留まった。
留まったけど、どうしていいかわからず
少し固まってた。(長く感じたけど1分くらい。笑)


で、留守電くれてたの
エレベーターで聞いてたから、
携帯に残ってた番号に・・・

ももいに、メールした。


ポスト『怖くて入れない』
送信ボタン押したら、涙がこぼれだした。
ちゃんとSOSだせた。頼れた。ホッとした。
手紙「どこにいるの?」
ポスト『扉の前』

…ももいが出てきてくれた  o(T□To)))=3

ももい~m(。≧Д≦。)m
迎えに出てきてくれてありがとう❤️


ハグしてくれて…
少し話を聞いて貰ったら、
徐々に落ち着いてきた。


(知ってたけど、改めて)
↓ 気付いたこと ↓

私は、
すでに出来上がった環に入るのが、怖い。
沸いてる会話の途中参加が、怖い。
楽しそうにしてる中に飛び込むのが、怖い。

どうせ私は蚊帳の外ガーン 

なんか要らんもん握っとるなぁ~えーん




CHANCE!ニヤリこれの裏側はなんだろう?



ちょっと考えよぉ~(*≧з≦)

考えながら、寝よぉ~(*≧з≦)

宇宙さんに問いかけて、寝よぉ~(*≧з≦)



明日の朝が楽しみだ!



おやすみなさぁ~いzzz花火zzz花火zzz