★episode 13 輝く人 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

前回のepisode12では

だいぶ失礼なことを書いてた、りえです。


決してディスってるわけではありません。

ビジュアルも楽曲も
大好きで、リスペクトしていますよ照れ


ただ、喋りが苦手ということですが、

すこしづつ受け入れられています。



それは、自分にも許可したから。



他人のジャッジをやめると

自分を大切に出来るみたいキラキラ


なんか、不思議な感じなんだけどね。。。



で、最近の私の中のヒットはコレおねがい


なんだか、勇気が出る。

オーラがキラキラしてくる。

何かが込み上げる…情熱のような何かが。

私の中の何かが、この曲の波動と反応してる。


まだ、よくわからないけど、


もぅ私を許してあげようと想う。





でね、今、一番伝えたいのは
かずえに、ごめんね。

まだ、素直になれんし(笑)
だから、ごめんね。しか言えなくてごめんね。

しかも、こんなところで、気持ちを吐露する。
ヘタレな私も、受け入れていく。

ま、ボチボチ生きましょキョロキョロキラキラ