未来のワタシ② | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

いゃぁ~ 癖になりそう。
アロマ大好き セラピストりえです。


ゆっかさんのオープンカウンセリング行ってきました。


ヤバいよ! やばい!


なんかね、
癖になりそぅ(笑)


あれ、横向き(笑)

見て、笑った。今さっきテンパったし、

なんなら、毎日テンパてるゲラゲラキラキラ

ミスる勇気出るわ花火

 

 

 

で、今回の目的は、

* 市バスに乗る。
* 引きこもり防止。

* 未来のワタシ集め。

* オープン傍観。
(なるだけ外出する理由を作っては、外出してるの足あと
決して相談がメインではない。不純な動機にひひ

 

そもそも、私の乗り物嫌いは、

バスで強烈に酔うことと、バスで乗り過ごす恐怖。

乗り過ごしても、一駅なら歩けることを知って、

大丈夫って思ってたけど、やっぱ、乗らなくていいなら

バスはイヤ!!!って思ってて(笑)

でも、乗れたら楽よね?ってことで、チャンスをうかがっていた。

金山なら、終点だし♪

外見てたら、酔わずについたぁ~ニコニコ

そんなこんなで、バスクリア~ハート

 

・・・が、降りてすぐに焦る。

フリーWi-Fiが使えない?

その辺飛んでるやつ使えばいいや。って、

おもってタブレット持ってきたのに(笑)

勢いで飛び出してきたので、

会場がわからずテンパったアセアセ私、ウケル。

目の前に交番あったけど、なんだか入れず(チキン)

テンパって、思いついたのが、ゆっかさんに電話滝汗

かけてもいいかな?と謎の罪悪感を抱えつつ、頼った!

で、なんとか乗り切った照れゆっかさんありがとうピンクハート

やっぱり、そろそろスマホ?

 

 

そんなこんな...

決して相談がメインではない、不純な動機で

参加しましたぁ~ニヤリ

 

ら、、、


びっくり流れ弾、飛んできたぁ~(笑)

相談とかは誰もがモジモジモタモタしてたら、
挙手してもいいかな?(上から目線。笑)くらいで、
見学行しよ~♪な軽い気持ちで行きました。


で、で、で、


流れ弾ね、
脇腹どころか、
笑い泣き心臓ぶち抜かれた(笑)


目の前の問題は違うけど、
根本は同じだった、な…うん。やられた(^。^;)



軽く泣いて

(いや、号泣したい勢いだったけど、相談者さんよりも

泣いたらいかん!と、謎のブレーキ。笑)
軽く浄化されましたとさ。

あぁ~~~~~~~、疲れたチーン
座席が他の参加者さん達と向かい合わせで、

マスター卒業生まで見渡せる。そんな席が空いてて、

うわっ注目席じゃん?!!!とか、

一瞬ひるんだけど、でも、見学にはサイコ~の席♪

そんなことを思っていた私を、〆てやりたかったわイラッ

正面に人が大勢(7名は大勢!笑)いるのに泣きましたy’s

 

そういえば、人前で泣かないって、決めてたな。

もぅ、手放そう。

ってか、もぅ人前で泣いてるし。。。

 


ってなわけで、浄化されたし、素敵なお土産ラブレターもあった♪
お土産「あぁ・・・ぅん。だよね。」って思った。
また、忘れた頃に見つけられるように、
ノートに挟んだ(^-^*)セルフトラップ。笑

 

さぁ~今日もテンパっていこぉ~笑い泣きラブラブ

 

天使でキュートなりえちゃんは、

毎日テンパって成長しています♪