◎お腹からのメッセージ。 (本日2件目 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私、女の子だもん💞
アロマ大好き セラピストりえです。




うん。
なんか、わかる。



私がまだ、胎児の頃のお話です。

男の子が欲しかった母が、
変な夢を見たそうです。

それは・・・

小さな男の子が
なぜかスカートをはいて
突っ立って居たそうです。

なにをするわけでもなく。
ただ、立ってたと(笑)

あの子なんなんだろ~?
変なのぉ~(^。^;)って思ったら、
目覚めて夢だった、と。


はい。そうです。
私、女の子で産まれますから!
私、女の子ですから!


多分、お腹の中から
 叫んでたのでしょう(笑)


お母さんは、男の子が良いんだ。
そうか、
生まれる前から、期待はずれでこめんね。
↑↑↑コレ、書いたら、涙出た😢
声に出して言ったら、ヤバそう。
あとで1人でやろぅ。。。


私、女の子だもん。では、涙でなかったのに~


未だに、握り締めてるわ。
期待に応えられない自分が、嫌なんだね。





今日、お昼に
お米洗おうと思ったら、ご飯入ってた。(笑)

いつのかな?って、臭ってみた。
臭くなかった(笑)
なんなら、ちょっと美味しそうな…(*゚д゚*)
なんかね、発酵してた。
白いホワホワついてた(笑)
たまに、私が甘酒作るから
(ミルクアレルギーの次男の菌活の為にね。)
麹菌じゃない?

・・・でもでもでも、怖いから、棄てた。

ら、今、まさに今、母が現れて
もち米1キロくれた(笑)
母の姉から届いたと(^-^*)ラッキー✨