バンジーの結果、 パン立ち食い(*_*; | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

到着したら、涙でちゃった。
アロマ大好き セラピストりえです。


大阪、行けました。
で、無事帰宅もしました。

肺炎の旦那様は、肺炎?てくらい元気です♪
ありがとうございます♡


バンジー成功です。

もぉ、ドキドキしたし、
あちこちキョロキョロと不振きわまりない?(笑)

でも、時間までに! 時間までに着けました✨


到着して、緊張の糸が切れてしまい、
少し涙が出ちゃいました(恥)
そこに居た ゆきぴぃさんは、
フラットに受け止めてくれているように
見えました。感謝です。


ただね、何も食べられなかった。
胃がごめんなさいって言ってて、
9時過ぎに家を出て、18時半に帰宅するまで、
ジャスミンティーとミルクティーと
ビタミンジュースとパン1個σ(^_^;

本当は、時間次第と思ってたけど
独りランチもできたらすごくない?
くらいにはおもっててね。。。

いやはや、今回は見送りました。

チャクラワークするスタジオの手前で、
もし途中で胃が復活したとき用に
パンを買うも、終わるまでお腹空きませんでした(笑)

普段は、今食べとかなきゃ!で食べる。
でも、胃が活動していない気がしてて、
食べて気持ち悪くなるくらいなら、
お腹が空いたときに、食べよう。
きっと、うまくいく。
今日はそう思えた、だから、実行してみた。

ワークの間は、エネルギー不足(カロリー不足)で
途中少し寒くなったけど、空腹感は全くなくて
なんだか逆に感覚も研ぎ澄まされてて、
楽しかったし、良かった(*^_^*)

そして、
『結果に期待しない』が腑に落ちた。

わたしは、
『想像して、創造したら、結果って期待しちゃうよね?
フツー期待しちゃうよねぇ? え? ちがう?
全力でやるんだもん、こうなって欲しいを期待しちゃうよね?』
と、思っていた。

結果がどれでも、大丈夫。ってことだった。
マイナスも受け入れる。
で、またそれをスタートに、
最善を考える。 ってことだった。

事実を受け入れる。って何?って思ってたんだね。

また、ひとつ何かをクリアした氣がする。


話を戻すと、ワークが終わり、
スタジオを後にして、地下鉄待とうと思ったら、
急激に脱力感が襲ってきて、地下鉄のホームで
パンを食べることにした。

こんな所で、しかも立ったまま(T_T)
でも、倒れたら、もっと迷惑!
ってか、何を学んだのかってなる。

とにかく食べた(笑)

パン買って置いて良かった❤

胃が沢山は入らない!って感じで、
1/3残してカバンにしまった。
(あとから新幹線で、座って食べました♪)

自分の感覚を大切にして、自分を信じる。

地下鉄のホームで、パン立ち食い。
独りランチより、バンジーだった?(笑)

初級セミナーのランチ散らかすより、バンジーだった!

でも、大丈夫だったょ。

命までは、取られなかった(^.^;
そぅとう恥ずかしかったけどね。


天使でキュートなりえちゃんは、
大阪まで、独りで行けるようになりました!(照)
ありがとうございました🌠


あ、帰宅して、子供達遅い昼寝で爆睡。
旦那様と2人でこっそり夕飯♡

チーズlove. 最近の私、ピザ率高い。
モッツァレラチーズとマッシュルームに恋してます❤