運動会! 旦那さま 肺炎って((+_+)) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

咳喘息かな?とは、思ってたよ。

アロマ大好き セラピストりえです。

 

昨日の朝「オレ熱あるは・・・風邪かも」って言ってました。

 

子供たちの運動会。

 

微妙な天気の中、決行でした。

 

旦那様も一緒に行きました。

 

次男が保護者席同伴なのでね。

居てもらうと助かるし、なにより本人が見たい( *´艸`)と。

 

しかし、熱のある人に親子競技は申し訳ないので、

私が2クラス分、全部やらせて頂きました。

ええ、頑張りました。 わたし、がんばりました!笑

 

子供たちの成長に、内心ウルウルしながら、楽しんできました。

 

で、夜に「病院よってから帰る」とラインが・・・。

このところずっと咳してて、気には なってたのよね。。。

病院なんてめったに行かない人だから、かなりつらいんだろうなぁ。

大丈夫かなぁ?なんて、ぐるぐるしてたら。

その後「咳喘息と肺炎だって。 今から帰る」とラインが・・・。

 

え?肺炎!!! まぢかーガーンガーンあせるあせるあせる

とおもったけど、フツーに「ただいまぁ~!」・・・元気です(笑)

なんで?肺炎って、もうちょっと苦しそうじゃないの?

喘息だけでも、苦しいよね?

 

バケモン(おっと)自己免疫の塊だったね。

点滴してもらったし、薬もらったし、・・・って話してた。

切り傷とかも、半日でほとんど治る人。驚くよね。

小さいころに、頭切開して次の日傷口くっついてて、

先生もまさかとびっくりしてたらしいDASH!

しかたなく垂直にもっかい切開するというショック!

なので頭頂部に十字の傷口があるの。

 

今日は、運動会の事書こうと思ってたけど、肺炎で薄れちゃったてへぺろ

また、気が向いたら、書こうかな♪ふふふにひひ

 

ということで、彼は、自分で治せる人。なので、

(それこそ信じてますよ!勝手に治る♪のお手本クン)

ありがたく 明日はバンジー 決行します。

がんばるね~♪

 

ゆきぴぃさん達と、チャクラワークの旅行ってきま~すアップ