バンジーに眼が眩んで・・・る。(*_*;  (本日2件目 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

私は、大切な存在(まだ違和感あるな。笑)
アロマ大好き セラピストりえです。


そぅなんです。
自己肯定感が低いです。

で、それがなにか?(笑)って思うようにしてます。



が、読み進めてみて、イラッとしたら
それ以上読まないで欲しいです。




かなり、かなり、小さなりえちゃんが苦しんでます。

暖かく読める方だけで、お願いします。





ちいちゃいりえちゃんは、
独りで知らないところに行くのが、
果てしなく怖いのです。
迷子になるから、独りでは怖いのです。
私、方向音痴らしいょσ(^_^;

バスや地下鉄・電車とかは、
どれに乗ればいいか、よく分からない(苦笑)
書いてあることさえ、信じられない。
というか、書いてあることを
ちゃんと理解してるか、私が信じられない。
間違えたら、帰れないんじゃないかって怖い。

小さい頃から、独りでは何も出来ない子だね。と言われていた。

たいそう過保護に育てられてたんだと思う。

高校の時、同級生に、
『箱入りじゃなくてさ「金庫入り娘」だね』って言われてた。
うん、確かにねっておもってた。

おかぁさんは、私のこと、見張って、心配して、
守ろうとしてくれた。…んだよね?

・・・あれダメ。これダメ。こっちにしなさい…
あなたにそんなこと出来るわけないでしょ~。


でも、それを甘んじて受け入れてたのは 私。


生まれたときから、小さい杭に繋がれてた 大人のゾウは。。。
子供のうちは、暴れでも抜けないから、
この杭は抜けないのだと学習して、暴れるのをやめる。
そして、大人になってからも抗う事はナイ。


出来ないことがありすぎて、
ほんとにダメな奴だと思ってた。
思い立っても、想像してできそうにないって…

勝手に出来そうにないことだけ想像だけして、
挑戦すらしなかったんだよね。


ごく稀だけど、
ワクワクが勝つことが、あったのにね。
そんなの、忘れてた。


で、ここ数ヶ月は、怖さが勝ってても、
ワクワクすること チャレンジしてみようって、

でもね、やっぱ怖いんだ。

それでもね、怖いまま やってみる。



土曜日は、バンジーです。
がんばります。



独り*新幹線(人生で3度目)
& 初!独り*大阪の地下鉄(しかも乗換あり💦)

しかも、早起きせねば!


マジで怖い。
まず、出発時刻まにあうかな?
遅刻を恐れると余計焦るよね(笑)
それに、迷子になったら聞けばいい。
間違えたら、戻ればいい。

どうせ私は、出来る子!

そういうことに、してみたけど、

でもでもでも、やっぱ怖い。。。って、なりながら、
時間をやり過ごしている。今日この頃(@_@;)

普通の大人は何でもないことだよね、きっと。
ちょっと、公共交通機関使って移動するだけ…ねぇ(*_*;
ほらそこ!『そんなこと?』って笑わんといてぇ~!
私には、得体の知れない恐怖なんだから(笑)

私は怖いんだな。 迷子になるのが。。。
小さい頃「~してないと迷子になるよ!」って良く良われた。
だから、迷子って響きだけで怖い。

親から置いていかれる。引き離される。
で、二度と遭えない。 そんなイメージ。


迷子になっても大丈夫  …??? ほんと?(笑)

聞けばいい、んだ よ ね?(まだ言うか?笑)

きっと、みんな優しいよね。

はいっ! 頑張ります。



はぁ、書いたら少し楽になった。ふぅ
ヘタレな事態に付き合って、ここまで読んで下さり
ありがとうございます♡

『いいね』してもらえたら、
土曜日の勇気になります。

はぁ、泣きそう(笑)がんばるね。

ちなみに、明日は運動会。ふぅ、吐きそう(笑)
こういうのって続くよね(~。~;)?
よし!寝よ~。