ほれほれ! イケイケ! やれやれ~~~(y^.^)y | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

旦那様が 神なのです。
アロマ大好き セラピストりえです。



今頃、神だと氣付いた!

いや、日々感謝して生きてきたけど、

やっと解ったよ。 自由の楽しさ。

何やってもいいって怖くて、
自分でブレーキかけてたんだょね。
(やりたいこと「あなたには無理(By母)」の魔法にかかってて

気持ちを押し通すと「じゃぁ勝手にすれば(母)」が待ってて。

それは、見捨てられる感覚で、悲しかった。

『私がやりたいことすると、周りは見放す(孤独)』ってことになってた。

でも、そもそもここが間違ってた!!!)

 


旦那に、大阪行くの怖いって、
私、行ってきますの瞬間まで、言ってたの(笑)

返事は、

『おれは、初めてのところ行くのワクワクするけどなぁ♡』
って、楽しそうに言ってた。

この緊張をわかって欲しくて、しゅんとなってた。
でも、自分で認めていくことをしていたから、

旦那らしい発言に癒されもしてた。


で、今日は、今日で、
昼間にとんでもないチャンスを見つけて
どうしたものかと 悶絶 ドキドキ してる私に一言。

『なんでも、自分の好きなことをやればいいんだよ!
  ほらぁ~ どんどんやれやれぇ~(y^.^)y 』

と、まさかの発言。 ・・・(゚o゚ポカーンとしてしまいました。

だってさ、子守と出費と・・・と、と、と、
あなたは負担じゃないの?とかよぎる私に


続けて言った。

『そしたらさ、俺もやりたいこと どぅどぅとやれるしな♪』
って事でした(笑)


しかし、よく考えてみたらさ、
彼の楽しみを、私が奪っていた可能性が浮上σ(^◇^;)ぁ

それとも何か?
やりたいことをコソコソやっていたのか?(笑)

ごめーん(笑) もぉ私、やりたいことセーブしない!

そういえば、出会った頃のわたしは、
ドキドキとワクワクで生きてたな。
そんな私が気に入ってくれてたよね♡

若さゆえの至りでもあったかな?

いや、天職を見つけて邁進してたな。
ぁ、2007年のボジョレー
赤ワイン美味しかったなぁ♡

そうか出会って11年か。。。

セラピストになって丸11年かぁ~。
彼と初めて会った日、初めての氣がしなかったなぁ♡
この人は、ソウルメイトだなって気がしてたな。

あの日は、インストラクター2次試験の後で
カチカチに固めた髪の毛、どぉ~しても洗いたくて

初めましてのデートなのにゲラゲラぉぃ汗
待ち合わせ時間を過ぎて2時間も待たせたっけ(笑)
文句言わずに待っててくれたなぁ♡

お陰でペンギン見損ねたなぁ~、懐かしい・・・


あ、話それました(笑) ノロケました(^∧^)てへ♡



ようするに、あの頃のように
 なんだか最近、どんどん加速してます。

流れに乗れてるのか…多少疑問
それは、流れが速すぎて

濁流な感じで、渦に流されてる気分もする。

 

そんな気持ちもわいてくるけど、


でも、行動範囲も 心のキャパも ・・・

どんどん拡大している(*^_^*)

貯金は、ゼロの数が減りつづけてるけど、
それも少し怖いけど、生きていられてる。

(これも旦那様のお陰だな)

この流れに溺れてしまわないように
少しづつ体力も付けていこう♪と、思えたドキドキ

だって、大阪の移動疲れで、
今日はパジャマのまま日没を迎えました(笑)

次回の大阪は、次の日お着替えぐらいしたい!

(着替えだけかいな!笑)
で、次次回は、連休だから家族で大阪行きたい!

次の日の目標、USJ!(着替えだけからの大きな夢あせる
ってことは、もう少し動けるようになりたい!

ってこと(^_^)b やりたいことやるの!

そのために何しようかな♪

天使でキュートなりえちゃんは、
旦那様の愛アップに支えられ 生きています。

そして、少し前からある感覚で、

漠然とだけど、来年の6月には、

さなぎから羽化すると、感じていて、

そこに向かって進んでる。

流されている感覚があって。。。

なにが起こるのか、起こらないのか? 楽しみです。
今日、大きなスタートを切りました。