帰宅後~の変化 (本日2件目。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

身体が何かをキャッチしている。
アロマ大好き セラピストりえです。

はお、寝かしつけ終了。。。(@_@)))っ
これが、ハンパないストレス!(笑)


楽しく仕事をしてると、
やっぱり耳は平気で、
午前の眠気も香りのお陰か、平気で過ごし。

施設を出るときには、元気一杯♡
(今日は、特別養護施設でした。)

アロマトリートメントの志事の後は、
大概とっても元氣になる♪
楽しいもんね~( ´艸`)


帰宅して、事務作業(施術記録など)を済ませ、
子供達を迎えに行き、無事帰宅する。が、
が、が! あれ?耳詰まってな~ぁ~い?
チーン(*_*; 自分のケアをしてから
迎えに行けば良かった(;_;)

午前中の不調に気づいてたのに。。。
身体からのサインをキャッチして、保留して
・・・忘れたぁ*(~。~;)?

で、やっぱり育児嫌いなのね(笑)
子供達のワガママを受け止められるだけの
氣力を補充し忘れたのが、失敗でした。

まだまだ、自分優先仕切れておりませんな(笑)


でも、今日は、他にもスゴいこと気付いたの!
存在価値の固まりが、こんなにも沢山そばにいた!
まだ頭の中でゴチャって纏まってないから、
後日記すつもりです。

…忘れなかったら(笑)

ホルモン(E2)値が下がってから、健忘症がはげしくてねσ(^_^;
でも、漢方に移行してから、回復傾向にあるし、
漢方も不味くなって勝手にやめて(笑)
ナシになったしね♪ ←やめれた。

あ、信頼してる先生だったから、事後報告したょ。
したら、時期的にもそんな頃合いだから、
そのまま様子見てね。ってアッサリ…
(正直ホッとした。薬とか相談ナシにやめるなんて…ねぇ?笑)

ま、そんなわけで 話がまとまらない。

あぁ、耳なおれー!
「どうせ私は、勝手に治るし~ぃ」(*^。^*)

みんなも勝手になおるしぃ~☆

おやすみなさぁ~い(^^)/