暑さに負けてる?(笑) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

湿度と気圧に追いやられそうだ。
アロマ大好き アロマセラピストりえです。

なに?暑すぎる(*_*;
こないだ、寒さにまけてる?って書いたところ(笑)
しかも、明日は今日より暑い(~。~;)まじか!

10月よね?
もぉ・・・気力ナイから、単刀直入に!

今日のアロマ!

*アルベンシスミント
*ゼラニウム・エジプト

暑い! 寝苦しい! 蚊が飛んでる!
もぉ~ イライラするぅーーー(>。<)
そんなときに、オススメです(笑)

すぅ~っと涼やかなミントとにフローラルで癒される香りです。
エジプト種は、ゼラニウムの中でもローズゼラニウムと
称される程の華やかな香りなのに、蚊除けになる♪
そのうえ、女性ホルモン活性にもオススメ!!!
で、収斂作用も期待できて、美肌にもオススメ!

乾燥しやすい残暑~秋の揺らぎに、ゼラニウム♡
バスソルトにしたり✨全身に塗りたいね(笑)


皆様、良い睡眠を~☆
おやすみなさ~ぁい(^.^)/~~~


追伸;
私は、今から、子供達の希望でスシロー。
(だからさぁ、かぁちゃんは海鮮苦手だって………多分。笑)
最近、海鮮嫌いではなくなってきたゎ。
海鮮嫌いも、母の呪文だったのかも。
子供や旦那に付き合ううちに、嫌い→苦手に変わった。
ぁ、でも、生臭いのは、絶対ダメ!嗅覚が犬並だから(笑)
鮮魚コーナーは、早足もしくは、出来る限り回避。
だから、わざわざ食べたいと思う日が来たら、ウケる(゚∀゚)