眠い! 気圧が下がってきたかな。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

睡魔にとりつかれてます。
アロマ大好き セラピストりえです。

やばい!

このあと、仕事なのに…
眠くて身体が思うように動きません。
(え?ブログは書けるのかって? はい。楽しいので(笑))


台風かな?雨の前の低気圧かな?
何かを身体がキャッチしてる。

本来なら横になるところだけど、
でも、仕事したいから、、、

ということで、香りに頼る♪

~ 今日のブレンド ~
*ローズマリー・シネオール
*アルベンシスミント
*レモン

スーっと鼻を通り抜ける爽やかな甘いミントからの
ローズマリーのハーバルにレモンでキュッと締まった香り♡

脳血流を上げて、シャキッとしたいときにオススメのブレンド❤

はぁ~( ´艸`).•♡ 良い香り♡
よぉーし!気合い入れて、いってきまーす!!!