エンジェルストーンヒーリング(潜在意識を最大限に活用したヒーリングメソッド) | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんばんは。

アロマ大好き アロマセラピストりえです。

 

今日は、お勉強してきたの(*^-^*)楽しかったルンルン

 

私らしいトリートメントを思い出したので、

これを進化させていきたい!!!

と思って、新たな技術を教わりに( *´艸`)

 

恩師は、なかなか忙しい人ですが、

こうゆうときは

なぜか、捕まります。ありがたい♡

 

すぐに思いを進められてうれしいゎラブ

半年ぶりくらいに会った恩師キラキラは、

いつもに増して輝いていましたキラキララブラブ

 


そのなかで、
私、まだ、怖い.。がいっぱいあるなって気づいて、
気付いたら、なぜか ワクワクしちゃってニヤリ

今までなら怖かっただろうに・・・
謎の感情に笑えてきた。 っていう話を延々とつづります。

 

興味のある方だけ、読み進めてください。

 

 

 

エンジェルストーンヒーリングを習っています。

現在、セルフヒーリングが出来て、次のステップ★ヒーラーとしての勉強中です。

どんなものか、簡単に説明すると、

ダウジングによるチャクラリーディングをして

天然石と精油をつかって、チャクラを整えていくっていう

ヒーリングメソッドです。

ヒーリングに際して、不可欠なコンサルテーション。

これのロールプレイをしようとしたのですが・・・


メディカルアロマセラピストとして、
心身の調子をうかがうカウンセリングは
全然平気で出来るのだけれど、

 

その人の歴史を聞くカウンセリングのロールプレイをしようとしたら、
とたんに『聴いたら失礼。怖くてできない。』がでてきて...

どうせ、私は失礼なヤツ。 と思ってる(笑)

そして、3日くらい前に出てきた、
『どうせ私は教えて貰えない』を思い出した。
ちっちゃいりえちゃんは、質問さえ出来なかったの。

 

きっと、私が母の許せない事をしたんだろうけど、

瞬間湯沸かし器の様に怒り出す母、そして、

何が悪いかも分からずに、怒られ続けて

ごめんなさい。しか言えなくて、
で、何が悪かったか、ちゃんと言いなさい。って
・・・わからんゎーーー!とか思いながら、

もはや、憤慨している母が怖すぎて、思考停止してたんだよね。

結果、ごめんなさい。しか言えなくて。

 

ごめんなさい。では許してもらえない。

どうせ、私は許してもらえない。が誕生した。

 

で、理由は聞かず仕舞い(記憶では)

どうせ、私は教えてもらえない。が誕生する。

 

しかし、今日の私は、それに気づいたの照れ

でね、ききゃ~ええやんか!って、思えたの。

さっそく恩師の胸を借り、

なんで?どうして?なにが?教えてピンクハート

を、やってみた。

それから先輩(モデルになってくれた)の胸を借りて

失敗怖いけど、怖いまま、カウンセリングシュミレーションした。

 

どうせ、私は教えてもらえる。

失礼でも、大丈夫。

失敗しても、大丈夫。

の、証拠集めに大成功しましたルンルン めでたしめでたし。

 

こういうこと、です よ ね???

ゆっかさんのカウンセリングと仁さんのブログから

新しい意識をダウンロードして、アウトプット真っ最中。

ぁ♪ 最近は、検索ワードに頻回にジェニーさんの記事がヒットするの(笑)

で、とうとう動画をみて、会いたいなぁ~ドキドキって思った。

 

 

あ! そうだ! もし、もしも…

これを読んでくれた方で、

違うなぁ~。勘違いしてるなぁ~。という場合は、

是非、教えてください<m(__)m>

まだまだ、心屋に足の先っちょ突っ込んだばかりの

ひよっこ初心者ですぽー よろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださって、

長文に付き合っていただき

ありがとうございました(笑)