あ、そういうことか。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

今日は、二件トリートメントがあった。

午前のトリートメント中にひらめき電球閃いた!
え?トリートメント中に?って言わないで!(笑)

うまく言葉にできないんだけど、

すご~く良い感じのラブラブ照れラブラブ私らしいトリートメントが出来ていて、
それは、たぶん無の状態でして いて、

『あぁ、私 今日 調子いいなぁキラキラ』 って思った。

思ったらひらめき電球閃いた。

  これだ! コレ!

  身体や名前は、地球で生きるために在って、

  魂なんだ。 そぅなんだ。

と、なんだか妙に納得してしまった。

で、試しに午後のお客様にも、

私らしいトリートメントをしてみた。

  うん。 やっぱり、これ!

  私のトリートメントは、これ!

見つけた! というか、忘れていただけ。

スランプから、抜け出せる気がした♪

 5年前までは出来ていたよね宝石紫(笑)


近々、また、新規様の予約を開始するかも?(*^^*)
いや、もう少し知りたいことを本サーチメモ追求してからになるかも?

ポンコツでヘタレな私のトリートメントを、
気になってくれている方は、あと少し、お待たせ致します( ´艸`)
私のあと少しは長いかも照れ

気長にお待ち下さいませピンクハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉ~~~しても待てない方は、メッセージ下さいラブレター

その時は、考えてみますおとめ座