自分を信じる。 大成功! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

こんばんは。

 

アロマ大好き セラピストりえです。

子供を寝かしつけて、やっと書けるぅ~ドキドキ

 

 

 

日曜日のこと・・・

前日寝つきが悪く、重い体で起床。

朝から、左耳が聞こえないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

この詰まった感じは、メニエールしょぼん

しかも、点滴してもらうレベルじゃね?って

朝からテンション下がる。

そのうえ、連休の真ん中で、当然、休診日。

マジテンション下がるぅ~えーん

 

―――― 前日とか、まったく予兆はなかった。

 

いつもなら、なんかおかしい?が三日続いてなる感じ。

一気に聞こえなくなるとか、どうした?わたし?

昨日なにした?何が悪い?・・・あ、このパターン。

 

角度を変えてみよう。

 

う~ん。 神様からためされている。と思ってみた(笑)

え?振り切りすぎ?(笑)

で、どうする?わたし。

 

・・・とりあえず、家族みんな休みなので(ゆっくりしたかったけど)

メーカーズピアでお肉ランチの予定。(約束だし)

行ってみたら「本日貸し切り」の札が立ってたガーンナンテコト汗

 

唯一開いていた海鮮屋さんに...

私、海の幸 得意じゃなかったショボーンしゅん でも、そこしかなかった。

ま、到着した時間も悪かったんだけどね、

 

私には、量と値段と味とが釣り合ってなくて、

満たされたのは胃袋だけ。

モヤモヤしちゃ~う(ノ_-。)不機嫌スイッチ踏んだー

 

あぁ、今日は家でゆっくりする日だったかも?

とか思いながら、子供たち喜んでるし、よし!とした。

そして

「耳が聞こえなくても 大丈夫」

「耳が聞こえても   大丈夫」 ってつぶやいた。

こっそり何回も、ぶつぶつ言ってた(笑)

 

で、旦那さんにジェラートおねだりして照れおいしかったソフトクリーム

機嫌とり直してから、帰路についたょ♪

 

前までは、耳の不調とごはんの不満が重なるなんて、

機嫌直るわけがない!くらい不機嫌だったろうに(笑)

見事ワンコインで復活合格合格合格

 

帰宅しても、お風呂に入っても、耳は朝と変わりなく・・・

どうしようか?と、自分に質問してみた。

 

出てきた答えは

「自分の自然治癒力を信じてみよう」

だった。

 

ということで、信じるのみ。

潜在意識さんに委ねて、投げやり半分・本心半分に

「私は、勝手に治ります。」なんて言ってみた。

 

そしたら、閃きが来て、それに従うことにした。

 

ラヴィンツァラをしみこませたコットンを外耳詰めて芳香浴して、

頸部のリンパドレナージュをして、ビタミンCを摂取して、就寝。

 

月曜日の朝、目覚めると 聞こえた!

マジでびっくり。

 

耳鳴りは、若干あるものの、若干レベルゲラゲラナンテコトラブラブ

まさかの速攻治癒に、はっとした。

 

そうだった。

精油も応援してくれるだけで、

治る自分のことを信じられるかで、結果が全然違うなって

今までのトリートメントで、感じていたの忘れてた!

 

自信をもつ大切さ の 証拠集め出来ました♪

 

自信って、自分を信じる力の事だ!

 

無事、腑に落ちましたとさ。 めでたしめでたしキラキラ

 

 

 

ということで、決めました!

私のトリートメントを受けると決めた人は、

 「自分の治る力を信じられる」 ことにします。

 

信じて、リラックスしに来てね照れラブラブ 一緒に軽くなろう♪

 

 

~~~私のトリートメントで、期待できる効果~~~

 

 ・ 香りに癒されます。

 ・ 自分を大切にする時間が持てます。

 ・ リラックスして、ほっこりします。

 ・ 筋肉の緊張(こり)がほぐれます。

 ・ メディカルアロマとして、心身のケアになります。

 ・ 不調の予防・改善と自覚につながなります。

 ・ ストレスを手放すことができます。

 ・ 老廃物の排出に役立ちます。

 ・ メニエールの改善に役立ちます。

 ・ 筋肉拘縮の改善に役立ちます。

 ・ 心身ともに軽くなれます。

 ・ セラピストの閃きが聞けるかも♪

 

 

~~~こんな方におすすめです。~~~

 

 ・ 自分を大切にする時間を作りたい方。

 ・ (アトピーや喘息など)体質改善したい方。

 ・ ストレスを手放したい方。

 ・ メニエール、自律神経失調、不眠などを改善したい方。

 ・ 頭痛、肩こり、腰痛など、痛みから解放されたい方。

 ・ ダイエットを考えている方。

 ・ 香りに癒されたい方。

 ・ セラピストりえに逢いたい方。

 ・ 心も体も 軽やかになりたい方。

など

 

 

現在、オリジナルヒーリングメソッドを構築中につき、

新規様のご予約は承っておりません。

でもでも、新規様の予約再開を待ちきれないって方は、メッセージ下さい。

その時は、考えてみますおとめ座