今朝の猫たち。 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

今朝、病院へ行くために早めの準備を済ませて保護猫の部屋に行くと



たいへんです。ギュウウぎゅう〜

このケージはシマママとムスメちゃんのケージなのに

寂しがったママちゃんとせんちゃんが押しかけて一緒に過ごしている女の子部屋です。

3段のケージなのですが、1番上の3段目の棚が何かのはずみで落ちたらしく

みんなでしょんぼりとしていました。

カメラを向けたのでみんなそれぞれの顔をしているけれど

カメラを向ける前は不安と動揺のしょんぼり顔でこちらを見ていました。

サビ風味とシマ強めが何となく分かれているのが面白い。

手前のシマと奥のシマサビが親子なのにね。


女の子たちで子猫でもないので、棚板を結束バンドで止めていなかったのですが

ちゃんと止めないとダメですね。

さぞ驚いた事でしょう。


これから、ママちゃんをネットに詰めて病院へ行ってきます。