本日出発予定でした。 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

冬本番といったところでしょうか。

ストーブの排気口が心配になるほどの降りっぷりです。


ひどい雪のため、本日出発予定だったママちゃんは

日曜の朝出発に変更してもらいました。


頑張って行っていけないこともないような気もするのですが

帰ってこられなかったら、大変なことになるので…念の為延期です。


ん?


検便して、爪爪もパッチンしてきたのにね。


もう少しだけ、眠猫園にいてね。

こうしてみると、まだ若い猫っぽいママちゃん。


ところで、テーマ分けが上限に達したので近々整理しようと思っています。