ようこそ「 r-nation 」へ
ようこそ「 r-nation 」へ
まず最初に、
私たちのコミュニティは「あーる・ねいしょん」と読みます。
(^_^;)
私たちの活動は、
以下の「北ゴール裏・前段を熱くしよう!」の考え方をベースにしています。
私たちは、既存の「グループ」とは異なり、
特定のパーソナリティーに頼る存在ではありません。
集団本位ではなく、個人を尊重し、
人と人の繋がり(連携)を大切にしていこうと考えています。
志しのある人が集まれば、自然に、そこが熱くなる。
そんな楽しい環境づくりを目指しています。
純粋に浦和レッズを愛し、
積極的にサポートする方針に賛同してくれる仲間を求めています。
なお、活動のために携帯電話の番号を参加条件しています。
同意される方は、Kazbo-(カズボー)宛てにメールして下さい。
※ 活動の近況
まず最初に、
私たちのコミュニティは「あーる・ねいしょん」と読みます。
(^_^;)
私たちの活動は、
以下の「北ゴール裏・前段を熱くしよう!」の考え方をベースにしています。
私たちは、既存の「グループ」とは異なり、
特定のパーソナリティーに頼る存在ではありません。
集団本位ではなく、個人を尊重し、
人と人の繋がり(連携)を大切にしていこうと考えています。
志しのある人が集まれば、自然に、そこが熱くなる。
そんな楽しい環境づくりを目指しています。
純粋に浦和レッズを愛し、
積極的にサポートする方針に賛同してくれる仲間を求めています。
なお、活動のために携帯電話の番号を参加条件しています。
同意される方は、Kazbo-(カズボー)宛てにメールして下さい。
※ 活動の近況
来季(カシマ遠征)のために、その3
さて、帰りだが…、
浦和サポの車は、大半が潮来ICに向かう。
したがって、大渋滞は必至である。
Pによっては「抜け道マップ」を配っているようだが、
この界隈は、なぜかT字路が多く、カーナビを頼りにしても疑心暗鬼に陥りやすい。
気の短めの人は、回避したほうが良い。
私たち夫婦は、潮来ICとは逆に鹿島バイパスを北上するルートを選んだ。
来た道は、一旦、潮来IC方面に向かうため、確実に渋滞するからだ。
北上コースは、水戸方面に向かう鹿島サポの車で混雑してはいるが、
トロトロとした徐行状態ながら、前に進むことが出来る。
ただし、このコースは車にカーナビが無いと、かなり苦労する。
とりあえず、常磐道のICを目的地に設定する。
候補は「桜土浦」「土浦北」「千代田石岡」が適切だと思う。
そして、北浦と霞ヶ浦を迂回するか、渡るかを決める。
あとはカーナビの言いなりになる。
この際の注意点は、カーナビに「左折」と言われても
真っ暗で曲がる先が見えないような道がある。
躊躇するような時は、そのまま直進し、再検索するほうがイライラしない。
実際には、かなり遠回りになるが、
大型Pから最後の車が出る頃には、相当な距離を走っている。
高速に入ってしまえば、もうコチラのものだ!
常磐道なら外環を経由すれば、かなり快適に帰ることが出来る。
私たちは、途中のパーキングエリアで休憩し、
地元のコンビニで買い物をしてから家に着いたが、所要時間は2時間40分だった。
浦和サポの車は、大半が潮来ICに向かう。
したがって、大渋滞は必至である。
Pによっては「抜け道マップ」を配っているようだが、
この界隈は、なぜかT字路が多く、カーナビを頼りにしても疑心暗鬼に陥りやすい。
気の短めの人は、回避したほうが良い。
私たち夫婦は、潮来ICとは逆に鹿島バイパスを北上するルートを選んだ。
来た道は、一旦、潮来IC方面に向かうため、確実に渋滞するからだ。
北上コースは、水戸方面に向かう鹿島サポの車で混雑してはいるが、
トロトロとした徐行状態ながら、前に進むことが出来る。
ただし、このコースは車にカーナビが無いと、かなり苦労する。
とりあえず、常磐道のICを目的地に設定する。
候補は「桜土浦」「土浦北」「千代田石岡」が適切だと思う。
そして、北浦と霞ヶ浦を迂回するか、渡るかを決める。
あとはカーナビの言いなりになる。
この際の注意点は、カーナビに「左折」と言われても
真っ暗で曲がる先が見えないような道がある。
躊躇するような時は、そのまま直進し、再検索するほうがイライラしない。
実際には、かなり遠回りになるが、
大型Pから最後の車が出る頃には、相当な距離を走っている。
高速に入ってしまえば、もうコチラのものだ!
常磐道なら外環を経由すれば、かなり快適に帰ることが出来る。
私たちは、途中のパーキングエリアで休憩し、
地元のコンビニで買い物をしてから家に着いたが、所要時間は2時間40分だった。