*魔女狩り過去世⑤〜イギリス旅行〜* | 私のインナージャーニー

私のインナージャーニー

前世療法の記録や、不思議体験を書いていきます✳︎



前回の続きです






だからこうだったのか!

と繋がるところ、

きっとまだまだたくさんありますが、、

思いつくことです





魔女狩りは1500年ごろ

スコットランドで盛んに行われていた。


母は昔からタータンチェックが大好きで

服や小物はタータンチェックが多い。


母の誕生日に

タータンチェックのハリスツイードのバッグ

をプレゼントしていた(スコットランドのブランド)


母も私も無印のBGMが好き

(スコットランドの伝統音楽)


アロマセラピーなど植物療法に興味がある


小学生の時からパワーストーン大好きで

ショッピングモールに行くと必ずお店に行って

母に時々買ってもらっていた。


保育園の時からハリーポッターが大好きで

夢はハーマイオニーになることだった。


●その影響で子供の時から

1番行きたい国はイギリス。

そしたら親戚がたまたま

ロンドンで仕事をしていて、

21歳の時母と初めての海外旅行で

イギリスに行けた。


魔女の宅急便は月1で観るほど好き。


●2.3歳の時から、

人におかしいと思われてはいけない。

目立ってはいけない。と思っていた。





などなど。




イギリスに行った時、

水が硬水だから肌荒れする人が多い

って言われてたのですが




食事もパンとかジャンキーなものばかり

食べてたのに




めちゃくちゃ肌も体調も良くて

これまでにないほど生き生きしていました笑




イギリス旅行の写真ですイギリス






ハリーポッターの撮影にも使われた

カンタベリー大聖堂の中庭。

ここの大聖堂、入った瞬間涙出そうになったな、、


なんの加工もなしで、この美しさ。圧巻。





両手にジャンキー。笑

ウィンターワンダーランドという

移動遊園地での写真です。


念願のハリーポッターのスタジオツアー笑い泣き


9と4分の3番線から、マグルにバレないように

こっそり入って、、



無事、帰ってきました飛び出すハート




大英博物館ラブ



ロゼッタストーンキョロキョロ

(歴史勉強しとけばもっと感動したのかな、、

と思いました。笑)





最後はイギリス旅行の振り返りになりましたが笑





自分が何故か好きなものや、

嫌いなものには

ちゃんと理由がありますねにっこり





ヒプノセラピーをしていて

それがわかってくるのも、とても面白いです花




魔女狩り過去世シリーズはここで終わりです

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート






ホームページができるまで、

セッションのご予約はInstagramから

受け付けております!


セッションのご予約はこちらから