キングオージャーファイナルライブツアー ヒロシマ国 | ☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

☆*:ズボラ母さんの子育てブログ:*☆

2人の息子と実家の猫を溺愛♡
適当家事&適当育児してますwww





2017年4月生まれの長男
2020年1月生まれの次男
2学年差兄弟のアラフォーママ指差し

長男…7y1m/小1
次男…4y4m/年中


何気ない日常を綴っています鉛筆

乙女のトキメキ自己紹介&猫紹介乙女のトキメキ

↑たまに更新しています



キングオージャーに興味なかったり、知らない人にはつまらない記事かもです(^◇^;)





キングオージャーファイナルライブツアー ヒロシマ国
行ってきましたぁぁぁ爆笑





武器を装備して行きました爆笑





休憩中にパシャリカメラ

1階の1番後ろの席でしたニコニコ



子供達が動いても

後ろを気にしなくてよかったので

助かりました照れ








とりあえずめっっっちゃ良かった!!


キャストが出てきた時は興奮🤩したぁラブ



事前に調べてペンライト持って行ってて良かったです爆笑


まるでアイドルのライブみたいだったよおねがい


長男は最初から最後まで楽しんでましたニコニコ
次男は途中から、早く帰りたいコールww


それでも、声を出す時は出して楽しんでましたニコニコ



第2部のトークショーも面白かったし、ヒロシマ国ではジェラミーカグラギが歌を披露してくれて、めちゃくちゃ盛り上がったよひらめき


歌も上手いなんて素敵すぎる飛び出すハート



子供のペンライト奪って1番楽しんでいたのは私ですニヤニヤ笑


双眼鏡も持ってってたので、お顔も拝めました目がハート飛び出すハート


スズメラクレスの夫婦の掛け合いも良かったキューン

ヒメノランヤンマのイチャつきもラブ


ギララクレスの兄弟コンビも良かったし、リタモルフォーニャコンビも可愛かったラブ
モッフンラブ



途中、今やってるブンブンジャーも少し出て来てびっくり爆笑


とにかく皆カッコ良かったよぉデレデレ


驚いたのは、子連れや家族と同じくらい、大人だけで見に来てる人が多かったことびっくり


キングオージャー凄い人気なんだと思い知らされました!笑



とにかく、ほんとに、めちゃくちゃ良かったラブ笑



グッズ売り場も長蛇の列!

香水まで売っててビックリ‼️






それぞれの香水の香りが吹きかけられたカードだけ持って帰りました笑い泣き



財布の中で香りが戦ってましたw





グッズは欲しかったやつが売り切れだったので、何も買わず…


その代わり、帰りにむすびのむさしで弁当買って帰ったw






マリオの彫刻があったので子供達と記念撮影乙女のトキメキ







しばらく余韻に浸ります酔っ払い笑