軽自動車だけのお祭り耐久レース、『K4GP 2018 夏の陣』に今年も、Star5 AVANTECHとして参戦します!

参戦車両は当店のStar5のデモカーでもある『スズキ アルトバン HA36V』です。


しかも今年は500km(5時間)と1000km(10時間)のダブルエントリーとなります。

さ・ら・に、今回は現在、SGTで活躍中のアノ!?ドライバーもチーム加入してくれたので、8/13~14日の決勝レースが今から本当に楽しみです!



今夜、富士スピードウェイに向けて移動を開始いたします。

現地でお会いいたします皆様、どうかよろしくお願いいたします!


休業前の残務たちに
テッキパキパキ&バッサバサリ
と立ち向かっておりました。

で、こんな時間。。。笑い泣き

あとは、この告知ポップをお店のシャッターに貼り付けたら、僕の夏休み浮き輪波がスタートします。

ん?本当に?

スタート出来るのか?

そもそも休めるのか?

何かやり残してないか?

明日もどうせ会社に来るんでしょ?


。。。。 


ダメダメダメダメー!!!!!!!!

ひとまず明日は、ご先祖様のお墓参り!

それから部屋の掃除!


それから、


ちょっとだけ



仕事


しちゃうかも。。。笑い泣き


Star5神戸店のお客様を中心としたメンバーで参戦する、K4GP 2018。
定休日を利用して、準備を一気に進めて来ました(毎年ドタバタ・・・)


マシンや備品を運搬していただく、兵庫県姫路市のAgola(アゴラ)さんへ、初めて伺って来ました。
近隣の太子町には昔、よく足を運んだのですが、このエリアに立ち寄るのは本当に久しぶり。
ナビに従って車を走らせる事1時間。

「目的付近に到着しました♪」のアナウンスが流れました。

が、そこは・・・

 

めっちゃ海沿いやん・・・あせる

なんか、天気めっちゃ悪くなってきたし・・・あせる

住所間違えたか??と思いましたが、海と反対側を見たら、ちゃんとガレージありましたアップ
(当然なんやけどね)

 

備品の搬入が目的だったのですが、土壇場でアレヤコレヤと思い出してひらめき電球しまい、無理を言っていくつかメンテナンス作業を行っていただきました滝汗

 

「大丈夫ですよ!すぐにやりましょうか!」

と笑顔で引き受けてくださった、Agolaさん、本当にありがとうございますラブラブ

 

次にこのマシンに会うのは13日。富士スピードウェイ。
Agolaさん、運搬手配までお願いしてしまい、申し訳ありませんが、どうか引き続きよろしくお願いいたします滝汗

 

さぁ、これで僕が行うべき準備も、9割方がフィニッシュフラッグ
あとは、しっかりお仕事を収めましょう。そうしましょう。


=お知らせ=
Star5は8/11日(土)より16日(木)まで、夏季休業としてすべての業務をお休みさせていただきます。

 


8月5日に G-7土山サーキットで開催させていただいた、「Star5 Grand Prix 2018シリーズ 第3戦」の、写真データが澤田カメラマンより到着いたしました!
お盆休み(8/11~16)までにはフォトギャラリーを開設いたしますので、もう少しだけ楽しみにお待ちくださいね!


国内の主要カテゴリーで、無線機サービスを提供されている『KRS(ケテルレースサービス)』さんより、大きな銀の葛篭が到着しました!
その中身は。。。

中身は無論、無線機本体・ケーブル類・イヤーマフなどの、レース専用に最適化された無線機アイテム一式です。
Super GTや、Super Formulaなどのトップカテゴリーで実際に使用されているものと、まったく同じ製品です。
(買ったら幾らするんだろう?考えただけで恐ろしい。。。)

来週の8月13日~14日に富士スピードウェイで開催される、軽自動車だけの耐久レース『K4GP  2018』に、今年も Star5のお客様を中心に編成したチームで参戦します。
このレースに向けて、KRSさんから無線機システム一式をサポートしていただきました。
僕たちのようなアマチュアチームに対して、このような万全の体制を用意していただき、本当にありがとうございます!
これで、クリアな音声で走行中もチーム内連携もバッチリです!

KRSさんを始め、沢山のご協賛企業様に応援していただいている、K4GP 2018。
一つでも上の順位を目指して、楽しんで来ます!