こんなに真剣にクルマを清掃したのは、SRS-Fの生徒時代ぶりかもしれません。
清掃してる最中にね、色々と見つかるのよ、ヒントが。
綺麗な車は速い。
速い車はカッコいい。
カッコいい車はみんな喜ぶ。
停まってる車との会話、結構大切だなって再認識しました。
是非お試しあれ!
こんなに真剣にクルマを清掃したのは、SRS-Fの生徒時代ぶりかもしれません。
清掃してる最中にね、色々と見つかるのよ、ヒントが。
綺麗な車は速い。
速い車はカッコいい。
カッコいい車はみんな喜ぶ。
停まってる車との会話、結構大切だなって再認識しました。
是非お試しあれ!
実は、前回のレースで色々とありまして、マシンを一新しての参戦です。
※当時、ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。助けてくださった皆様、本当にありがとうございました!
昨夜、車が仕上がったばかりなのでカラーリングが間に合っておらず、完全なる『商業車の佇まい』仕様です(笑)
ね!(笑)
だが、しかーっし!!
外観とは裏腹に、中身は前車よりも格段にグレードアップしており、カラーリングだけが究極の普通状態である事はここだけの秘密です
スーパー耐久 富士24時間レースの初日、無事に!?40回目の誕生日を迎えました。
40歳で会社をハッピーリタイヤするつもりでいましたが、それもまだまだ叶いそうもありませんが、まさかこんなタイミングでドライバー復帰を果たす事になるとは思っていませんでした、、、
6月3日〜4日に富士スピードウェイで開催された、ENEOS スーパー耐久シリーズ2022
2022シリーズ 第2戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース に、昨年のチャンピオンチームであるOVER DRIVE より ST-5クラス #66 odula TONE MOTUL ロードスターのEドライバーとして参戦して参りました。
去年の12月頃、OVER DRIVE(オーバードライブ)代表、武地さんからお声かけいただき始まったこの企画。まさか本当に実現するとは思ってもいませんでした。
スーパー耐久はおろか、公式戦には12年も参戦しておらず、内心は不安で仕方がありませんでしたが、こんなキッカケが無いと決心が付かなかったと思うので、周囲の方々に恵まれた結果でした。
実に4380日ぶりのレース参戦ではありましたが、チーム全体のスピードと強さで24時間レースを無事に戦い抜き、3位表彰台を獲得する事が出来ました。
自分自身は力不足を感じる瞬間ばかりでしたが、こうやって一人のドライバーとして再びレースの舞台に立たせていただいた事、心から感謝しています。ありがとうございます。
表彰台では、誰よりも笑顔で居よう!と心に決めて登壇させていただきました(笑)
ここから、これから、どう活動して行くか?
事実、レース前には何も考えていませんが、誰かが喜んでくれるのなら、走り続けたいなと言う思いが芽生え始めた復帰戦でした。
この経験を元に、僕のお店 Star5(スターファイブ)をご利用いただくお客様にとって有意義なフィードバックが出来るよう努力する事だけは決まっています!
やっぱり、走らないとわからない事、沢山ありますね。
最後になりましたが、12年ぶりの公式レース参戦に際し、ご協力いただきました沢山の関係者の皆様、現地やライブ配信から長時間に渡って声援を送ってくださった全国の皆様、ここまで育ててくださった家族やレース業界の皆様。
本当に、本当に、本当にありがとうございました!
悔しく感じなくなったらドライバーを辞めようと決めていますが、まだまだ悔しく感じる事が多く、いや多すぎたので、もう少し走り続けたいと思いました。
一瞬、もう良いかなって思ったんですけどね。
皆さんの声援と笑顔、自分の本音の部分で走り続けたいと思ってしまいました。
皆様におかれましては、もう少しだけお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m
挑戦する気にさせてくれる環境に感謝です。
まずはダイエットと、i racingだな。