後悔しない家づくりは悩む事・・・!! | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

10月24日 №262
こんにちは。

 

姫路・加古川を中心に
木にこだわった家づくり音譜
笑顔の家族製作所のカントクですルンルン


昨日は広島で勉強してるブログでしたチョキ

↓昨日のブログ↓



ドタマ使ってグルグル脳みそを
酷使したと言うてましたが・・・

 

 

 

 

実はね・・・

 

 

 

 

2日間
ありまんねん
!!!!!



広島で宿泊して朝から
ミッチリとドタマをフル回転!!


前の日は自分の強みなどを導き出したウインク

「ほなその強みをどんな方に
どういった方法で伝えるのかはてなマーク


そんな勉強を丸1日やってきましたよチョキ

写真からもわかるでしょニヤニヤ
頭使い過ぎて遠くを見つめて
現実逃避しようとしてる・・・滝汗

仲間の面子の顔もたいがいやな・・・汗

それほどに考えて、考えて、考えて・・・

それを仲間にダメ出しされて、また考えて・・・

 

終わった後、みんな疲れ切ってましたニヒヒ

最後の笑顔を振り絞って写真を撮りましたウインク


その日のうちに新幹線で
播州まで帰ってきました新幹線前

↑乗り換えで時間が無いのに必死に
ヤッサと写真を撮って笑顔が消えてるワイ・・・あせる

播州帰って来て
どっぷり疲れが出ましたわ・・・爆  笑

それだけ頭をフル回転したんでしょうね上差し
これから「やってやる」そんな心境ですニコニコ


まぁ、そんな勉強をしてきた訳ですが
もちろん、今日は姫路で働いてます!!

朝からお客様と仕様打ち合わせでした照れ
今、お客様は壁紙を選んでる最中グラサン
今日の感じではけっこう悩んでる感じ・・・汗
 

 

「サンプルも何回も
取り寄せしてもらって、
ホンマにすみません」

実際こんな言葉も言うてました・・・ニコニコ

決めてもらわなアカンねんけど
まだ時間は少しある・・・グッ

最終発注するまでは悩んでもらいたい!!
もちろん今回ワイがグルグル頭使った
みたいな良い意味での悩みねOK

もし限られた商品の中でササっと決めて
工事が終わり、引っ越しした・・・晴れ

まぁそれなりに不自由なく暮らしてる・・・

3か月後、友人も家が完成したんで
遊びに行ったらカッコエー壁紙が
リビングに貼ってあったポーン

友人はこう言う・・・
「色々サンプル取り寄せて決めてん。
苦労したけど今では良かった思うてる。」


ワイん時はサンプルどころか
6種類くらいから決めるように言われた・・・


こんなん聞いたらワイやったら
こんな風に考えると思う・・・あせる
決定するかは
わからんけど
もっと色んな奴
見て決めたかった
!!!!!


それはもう後悔になってまうと思うえーん

仮に魅力のある商品を後から見ても
「あんだけ悩んだんやしね」って
思える方が良いやんね上差し

実際、奥様の友人からは
「たくさんの時間でサンプルも
たくさん見れて羨ましい・・・」
と言われてるみたいです照れ

やっぱり一生に一度の注文建築!!
その時はいっぱい悩んでほしいな~ウインク

逆に完成したら悩みたくても悩めない!!

また仮に商品を提示されても
「ほかに選択はできますかはてなマーク
って聞いてもOKですよOK

最近ではネットで画像もあるので
メールで送っても良いしねニコニコ

とにかく納得できるほど悩んで下さいねおねがい


最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブラブ

モデルハウス「ルクール・メゾン」
株式会社 タカモク
姫路市亀山1-32-1
TEL:079-233-1355
HP:http://www.recours.co.jp/



ブログランキングに登録してます。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ