五月 | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督です



今日から五月ですね。


五月といえば子供の日男の子


端午の節句は男の子です!!



男の子(おっさん!?)の私は


今月はなんか良い事が起こりそうな


気がします得意げ







確かな根拠も無い勝手なポジティブシンキングで


すみません・・・ショック!






本当、ただそんな気がするのです!!






少なくとも普段なにもせずにネガティブに


毎日をダラダラ過ごしている人に良い事は起こりませんガーン





すぐに結果は出なくてもできる事をコツコツと


続け、毎日を充実してポジティブに過ごしていると


いつか良い事は起こるのです!!アップ




と信じて自分に言い聞かせてま~すにひひ





っていうか自分はコツコツできてんのかなはてなマーク


いえいえ、信じて行きましょう音譜










姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督でした。



ルクール・メゾン姫路

㈱タカモク

姫路市亀山1-32-1

TEL:079-233-1355

FAX:079-233-1466

http://www.recours.j