誰に似た? | 業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

業界では異例の紹介率97%の家づくりをする年間5棟しか建てない情熱工務店

材木屋の子供に生まれ、20年以上材木商で働き、
今は木の専門家として「絶対失敗させない」をモットーに
木にこだわった家づくりをやってます!!
ご家族の笑顔を守るために年間5棟以上は建てません!!

姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督です



今日は祝日ですが、私は仕事。


嫁さんが子供を連れて姫路の水族館に


行ってきたみたいですクマノミ



その帰りにうちの事務所にやってきましたパー





なにやらホワイトボードに娘がお絵かきしてますあせる


姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


できた作品は・・・















雲!!


姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


下に2本垂れているのは雨らしい汗













チクビ!!


姫路・加古川 注文住宅 ルクール・メゾン


4歳児にしてすでにチクビをマスターするとはショック!


なかなか末恐ろしい・・・・得意げ




いったい誰に似たのか・・・・、トホホガーン








姫路・加古川 注文住宅ルクール・メゾンの監督でした。



ルクール・メゾン姫路

㈱タカモク

姫路市亀山1-32-1

TEL:079-233-1355

FAX:079-233-1466

http://www.recours.j