夏休みスタート!&しまみさ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちはーっ笑ううさぎ


昨日が終業式!

今日から夏休みだ〜っひまわり

私も1ヶ月ちょっとニートになります。

給食が無いということでお昼ご飯の事考えると頭痛いけど〜。でも8月も給食あったら普通に給食のおばちゃん熱中症でバタバタ倒れますっ(笑)

まーじで調理室も学校の廊下も暑いです昇天


今朝はけんとの方の応援へ。

途中からけんてぃサードで登場した!打てないからスタメンじゃなくて逆転してからの守備固めかな^^;

最後ピッチャーもしてた。久しぶりに投げてる所みた。抑えてたけど今日はちょっと微妙だったなぁ。

明日ははーちゃんの応援にだいぶ遠征する予定…
明日も暑いよね〜ッ真顔


帰りにしまむらへ行って予約してた美沙子ちゃんのバッグとネックレス受け取ってきましたピンクハート


リボンキルトトート


無地ピンク。他のカラーはギンガムチェックなの。

結構大きめ!前回のトートより大きくて


今回のはうちわもスッポリでチャックもしまる。
美沙子ちゃんありがとう照れ
あと美沙子ちゃんのトートとかリュックはサイドのポッケが大きくてペットボトルや日傘がすぽっと入るのがありがたい!
このバッグ明日さっそく使おうかな〜


あとカメオのネックレス


黒も可愛かったけど持ってないカラーにしようとこのオンライン限定だった青緑っぽい色の方にした



可愛い〜。

しまみさ最強。


ではでは(^^)/