けんととおでかけ&ENHYPENアルバム | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!

今日けんとは宿泊行事が土曜までだったから振替休日です。私もお休みとっていたのでショッピング行った〜

洋服買ってあげたり。子の洋服とかはだいたいボーナスでたときに買ってるだけ。自分の服は常に買ってるけどね(笑)
娘がいたら違うんだろうけどw


お昼は食べ放題


我が家の少食コンビなんですけどねてへぺろ


けんとと2人は久しぶり〜
そもそもあんまり家にいない!部活か遊びに行ってるかだし。
やっぱちょっと思春期きてるから数歩後ろにいて私の横を歩いてくれなかったりしてウケるグラサン



そしてENHYPENのアルバム来たー!


タワレコで買いました。セブンイレブン受け取りで。
ユニバで買おうかと思ってたけどタワレコ20%ポイント還元中だったときにトラジャのDVDと共に予約したウインク


タワレコの特典トレカ

ジェイク


単品ランダム購入でしたが


ARCANUM ver.でした(いつも読めないw)




オープンっ




トレカは


ジョンウォンとニキ♡ 

相変わらず推しちゃんと来るね!ヒスン全然来ない。ウォンちゃんはよく来る。


ポストカードはソンフンでペーパーリングはこれニキのだよね!




こんな感じの中身でした。


MV



最後のニキ何!?どういうことだ〜。なんの考察もできません昇天

ENHYPENって一生バンパイアコンセプト終わらないのかな