応援遠征 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

毎日暑いですねぇ。

今日ははーちゃんの方の試合へ。

代表チームの大会で遠征。

はーちゃんと旦那はチームの人の車に相乗りさせてもらって向かったけど私は電車で行く。
遠かった。駅からも遠かった。


とりあえず準備!荷物多いからおNEWの美沙子ちゃんキルトトートさっそく使うよ〜



キティちゃんの袋に折り畳み椅子入ってます。観戦の時用。
あとめっちゃおケツ痛くなるからクッションもいる。
カメラとハンディファン、タオル、水筒、日焼け止めとか〜。塩分取れるお菓子も!



大容量のバッグ助かる〜ピンクハート


水筒は横に

反対側には日傘入れました!

あと凍らせたペットボトルは別で保冷バッグ持つ。たくさん入るとはいえあんまり入れて重量でバッグ壊れたら泣くし笑い泣き


お財布とかはこちらも美沙子ちゃんのボディバッグの方


このボディバッグも結構入るから余裕!こっちにペットボトルも全然入るわ。前回のボディバッグはあんまり入らなかったからこっちの方が便利。


ではいってきまーす。



のどかな所に到着。



でもせっかく来たのにはーちゃんの出番無かった〜昇天試合は勝ったけど得失点差?で次のステージには進めなかったらしいし(-_-;)
あーあ、うちの子が投げてればなぁ…なんて🫠

はぁ、もう今日は疲れたよ〜!!

おやすみなさい👋



昨夜の27時間テレビ鬼連チャンの松松が最高すぎて一生余韻。