最近の晩御飯&しめちゃんバースデー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

最近の晩御飯

いろいろ春巻き



カツ丼と冷やしたぬきうどん



カツレツ&ミニコロッケ



ハンバーグ



唐揚げ、炊き込みご飯、豚汁



鶏の照焼&コロッケ&納豆



和風パスタ



チャーシュー丼



カレー


今日もカレーだった。

あと簡単なケーキ焼いた♪




今日はしめちゃんのお誕生日だから〜

29歳おめでとうございます。

いつも完璧なビジュアル!!そしていつもふわふわ〜で決してしんどい顔とか裏を見せないけど相当な努力をしている事がわかるよ!本当にストイックだと思います。

しめちゃんいつもありがとう♡これからも応援します!!

インスタライブも可愛すぎておもろすぎて最高だったよ爆笑爆笑笑





舞台が楽しみすぎてドキドキすぎて胸打つリズムは不規則かつBeautiful♪です。


まずは如恵留くんとまちゅの舞台が明日からスタートだね!!

頑張れ〜飛び出すハート