サンリオ感謝パック | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

今日はお休みだから〜、

サンリオのキャラ大の感謝パック買いに行ってみる!

去年も買ったよね〜。福袋みたいなやつ。


今年は1500円もした。

チャームはどうせ推しいないのでキティちゃんを選んだ。
ばつ丸くん順位下がったしな〜


はい、中身です。


シナモロールパック??
シナモンのブローチとまいぱちるんのカードケースと文字パーツ、シークレットアクリルチャーム、サンリオ+のポイント景品だったメラミンカップですね。


アクリルチャームは


マイメロちゃんでした。



シナモンで青だから元ちゃんでも入れておくか〜


まぁ1500円分好きなもの買ったほうが良いことは買う前からわかってるんです!笑
話のネタに買っただけみたいな〜口笛

昨日はテレビにトラジャ出まくりだし、相葉マルバツ部の覆面振付バトルフェスの配信観たりトラジャ担活動が忙しかった〜♡
相葉くんも歌って踊っててなんか相葉くんを改めてカッコいいなと思った。歌って踊る嵐を久しくみてないもんね。


帰ってティータイム。職場で可愛いお菓子もらったので

あ、今日は歩いてないです。チャリで交通費節約したけど🚲