ファミレスランチにハマる主婦 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜

今日はお休みだったのでしまパトしようかなと行ったことないしまむらまで歩いてみた。

めっちゃ遠かった(笑)   

そもそも歩く距離じゃないから!散歩が趣味なので歩いてます爆笑

若干迷子になったのもあり2時間は歩いた。

命の危機を感じ…るほどではまだ無いけど暑かった汗うさぎ

でも何も買わなかった。掘り出し物とかあとけんとが今度宿泊行事だからなんか良い服あればと思ったけど無いんだよね〜。

まだジュニアの160着れるからジュニア服で探してるけどなんかな〜。でもメンズはデカくて特にズボンは絶対無理だし。

本当に男子の服はなかなか無いのよ!何着せればいいのか難しい!!


私は最近ファミレスランチを1人ですることにハマりつつある。

今日はジョナサン

この間はデニーズにいた。デニーズはマジでパフェが優勝してる。ミニサイズのやつでも凝ってて美味しい。

カフェもファーストフードも最近は高いしならファミレスがドリンクバーあるしのんびり落ち着けると気付いた。平日ランチ大して人がいないし。ランチお値段お得だし。

ジョナサンのこれイイな!
プチメニュー3品選んでドリンクバーもついて1099円。


サラダとピザと白玉ソフトサンデーを選んだ。

ドリンクバーは絶対オレンジジュースをガブ飲み。
一番原価高そうだし(笑)
いや、私オレンジジュースがそもそも好きなので
でも今日の席は冷房が当たりすぎて後半はホットしか飲めなかった笑い泣き

今日は美沙子ちゃんのポーチに入れてしめちゃんも連れてきた〜


あ、今日はスカートもスニーカーも美沙子ちゃんの♡


ファミレスでは推し活の映え写真は撮れません


電車で上野まで行ってもうABAB(アブアブ)っていうファッション系ショッピング施設が今月末でついに閉店だからのぞいてきた。全品半額セール的なのやってる。
もう店内ほぼすっからかんって感じになってたけど


雑貨だけ半額で買いました。

ABABは小学生の頃から行ってたから本当にさみしい〜。


そして今日はCDTVにトラジャ!
生出演じゃなかったけどスイチュンのフルパフォーマンス観れた!
やはり歌もダンスもビジュアルもお見事すぎる最強グループ!でもやっぱとにかく可愛いよだれ飛び出すハート


明日はすごい雨みたいタラー
お仕事よりお仕事場まで行くのがダルい