のえまちゅの舞台 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

今日はいよいよ如恵留くんと松倉くんの舞台

A BETTER TOMORROWー男たちの挽歌ー

を観劇に行く日です♡♡


ドキドキワクワク爆笑

準備していくぅ〜

ビオールでメイクする。


マジで何回も言ってるかもだけどビオールさんのこのクッションファンデ神です。私が皮膚が薄めだからなのか厚塗りに耐えられないタイプなのよね。ファンデが乗らないってやつ?
下地塗ってコンシーラーやって、リキッド塗って、パウダーはたいてってしたらしただけどんどん汚くなる(^.^;

だからもうこれしか付けない。下地も塗らずパウダーもはたかず。
トラジャ推してなきゃ出会ってないファンデだけどもうこれしか使いたくないレベル。 
でもお高いけどね。でもトラジャ起用されてる限りはリピ確定だけどね。


お洋服は美沙子ちゃん✕しまむら✕ニナスのワンピ


いよいよ着る時がきた〜ニコニコマジで可愛いー飛び出すハート
ネックレスもタイツも靴も美沙子ちゃん✕しまむら
バッグは美沙子ちゃんじゃなくてmakiさんコラボの。
てことで全身しまむらなの爆笑見えないよね!ワンピしまむらにしては普通にいい値段したし(笑)



持ち物は…


推しグッズと双眼鏡とお菓子とハンカチと目薬と予備コンタクトと財布とスマホと〜で大丈夫かな。
あ、チケット!!何より大事🎫
舞台とかなかなか観に行かないからな〜。


結局空調で寒いかもだから羽織りものと水分と一応梅雨だしにわか雨の心配もあるから傘もいるかで荷物増えたw


会場はこちら日本青年館ホール


神宮球場の向かいらへん。

入場開始時間までもうちょいある。すでに列ができている〜


入場してさらにグッズ購入列に並んだ。


ピンクのトートバッグをゲット!
普通にデザイン可愛いくておしゃれで使える!大きいしマチあってスナップボタン付き。

座席へ。
A席だし2階席の後ろ。結構見下ろす感じだし遠かった。双眼鏡なきゃ表情まで見えないから持っていってよかった。

舞台は休憩入れてたっぷり3時間もある。ちょっとコメディたっちで笑える場面もあったり如恵留くんのアクロバットありのアクションかっこよかったし弟まちゅ可愛すぎてぴったりの役。歌唱シーンはさすが本業だし。めっちゃ良かった!
役者さんたちももちろんすごいし。
そんな中でのえまちゅが主役として最後真ん中でカーテンコール赤ちゃん泣きなんか涙出てくる。。

トラジャ推さなきゃこんなふうに観劇に行く機会もなかったし本当に改めて楽しい日々をありがとうの気持ちです。アイドル偉大だなぁ。特にジャニ(スタエン)の子たちは本当にステージ、ドラマ、舞台、バラエティといろんな場で力を発揮できるスキルがあってエンタメに真摯に取り組んでいると推してみると本当にわかる。


今日もお疲れ様。最後まで怪我なく無事に完走できますように。

次はしめちゃんとしーくんの舞台!楽しみすぎる!