美沙子ちゃん服、買い物、トラジャ新曲 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!

深夜にどうも。


土日はどちらもはーちゃんの試合がありました。
どっちも勝利拍手
1失点、無失点と好調でホッとした。
はーちゃん日曜日の試合後はめっちゃ疲れてた汗うさぎまぁそりゃそうだね。


土曜日はようやく届いた美沙子ちゃんのお洋服をしまむらに受け取りに行った!!

リバーシブルパニエスカートのピンク!


ニナスのオリジナルの柄と



ホワイト系のチュールスカートのリバーシブル。


あとカットソー


カットソーで丸襟なのはなかなか無いしありがたい!
ジャンスカのインナーとしてとかめっちゃ使う!


黒と2色買いした。
バッジで取り外せるリボンつきです。



そして月曜日はトラジャの新曲配信日でした!

ドラマ「東京タワー」の挿入歌


MVが史上最強に可愛かった泣くうさぎハート

レコチョクでハイレゾと普通のと2回ダウンロード、moraでも同じく2回ダウンロード、あとAmazonミュージックでもダウンロード。
CD無いからせめてこれくらいは払わないと的なで。



今日は勤めてる学校が振替休日で給食無いから強制的にお休みです。

固定資産税払ってきたり買い物したり


半額お肉ゲットできた〜


あといちご新聞の発売日ぽってり苺
ドンキで買った。


今月号の付録はビニールポーチ!
ポーチのデザインは何種類かあるけどばつ丸くんがいるやつをもちろん選ぶ。
いちご新聞はずっと220円(税込)。今後も値上げしませんように🙏


日付変わってますね。おやすみなさい(つ∀-)