誠司くんのバースデー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。


今日は東京ドームに…


試合を観に来たわけではありません!

今日は誠司くんのお誕生日なので限定お誕生日グッズだけ買いに来ましたてへぺろ


開店直後から盛り上がってる〜


グッズはアクスタだけ買った!トートバッグも欲しかったけど我慢した


ようやくオーソドックスなユニフォーム姿の全身アクスタをゲットできたなぁ。毎年なんかちょっと謎なグッズばっか出してくる巨人軍さんなので(笑)


スクラッチくじも2回チャレンジ!!


上位賞出なかった〜


何賞でも誠司くんだから別にいいんだけど。

ってか35THってことは私も今年35歳だったのか〜
34になると勘違いしてたwサバ読みするところだった

今日もお散歩していく〜。
春日通り永遠に歩いて池袋まで行ってみたり。
別に何もしてないけど。

ファミレスで休憩。


途中で買ったテレガイ読む。
トラジャ担は買う価値あり!!
しめちゃんって結構K-pop聴くんだなぁと。元ちゃんにエナプのSweetVenomおすすめしててオォッと思っちゃった飛び出すハート



改めて誠司くんお誕生日おめでとう!
毎度推し活映えられない笑い泣き


さらにできる限りお家の方面へ向かって歩いて電車賃を少しでも節約する私でした!乗換を減らせた!


今日もめっちゃ歩いた。まだギリギリお散歩できる気温。

巨人は誠司くん出番ないし完封負けしてた〜