6月度予算 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは


おやつ〜ジンジャーブレッドマンうま


今朝はラヴィットにちゃかまちゅ!!
出勤前にチラ見。帰ってから録画見る。なんと2人で生バンド演奏で生歌唱していたチュー
めっちゃ良かった!!永久保存だ〜。
鬼連チャン歌謡祭で松松で歌ってたやつも良かったしやっぱトラジャはダンスと歌のスキルがちゃんと高いからバラエティでもパフォーマンス系のオファーもいっぱい来て良いねウインク




あ、遅くなりました


6月の予算です。



○収入

旦那 283,594

私 78,180


旦那の給料低っ!!笑

GWもあったし残業本当に無いからな〜。

異動する前の事業所では22時以降の帰宅とか普通だったのに今19時台にいるもんな〜。



でも旦那の給料だけで予算財布


○支払い

ローン 76468

管理費等 19680

水道 5731

ガス 4133

電気 4900

J:COM 10457

私スマホ 3983

旦那スマホ 5380

けんとスマホ 2787

ベネッセ 15440

旦那 20000

野球 5000

学校 10000

クレカ支払い

・配信チケット 4860

・EN-アルバム 3585

・しまむら 15433

・GRL 1129

-----------------------------------

合計 208,906



残金約74000円なので



やりくり費→60000

推し費→4000

貯金積立→10000


です。来週もうENHYPENのライブです。あと今月はのえまちゅ舞台もあるから〜照れ推し費ほぼ交通費に消えそうですが。


そういえばパート先の人の娘ちゃんがENHYPENのジェイを好きになったらしいのでトレカあげよ〜