ENHYPENたまアリ参戦 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!!
 
今日はついにENHYPENのツアーFATE+参戦日です拍手

みんな送り出したら朝シャン〜、パックして〜パック、家事して〜、ちょろっと買い物も行ってみんなの晩御飯の準備もして〜、お昼ご飯食べて〜、

持ち物用意して〜


ペンラもちゃんとアプリからBluetoothでなんかやって制御されるように登録!(このしくみよくわからん、すごいよね〜)


いつもよりおしゃれして〜

いざ!



さいたまスーパーアリーナが会場です。

さいたま新都心駅ついてまだ余裕あるのでのんびりマック


いざ会場へ!!



まずメンバーシップ特典のトレカもらいに。



ニキ♡

を自引きしたわけでは無い。最近ニキ運すごかったけどさすがに(^.^;
ジョンウォンだったんだけどジョンウォンならすぐ交換相手見つかりそうだから他のみんながやってるみたいにニキのうちわ持ちながらジョンウォントレカ見せてたらすぐ声かけられて交換してくれた〜

体感でなんか若い子みんなジョンウォンペンって感じするもんな(笑)


じゃあ入場しま〜す。


今回はVIP申し込んでないしアリーナ席じゃないので。でもスタンドの前の方です。

てかめっちゃ見やすかった!思ったより近いし。やっぱアリーナ中央以降なら絶対スタンドの方がいいね。スタンドの良さを知った。アリーナ段差付いてないから人の間からなんとか観ないといけないから疲れるんですよね。
トラジャくらいアリーナをトロッコで周りまくってくれるならアリーナが良いけど。

てかバックステージも無ければトロッコも無かった!
シンプル構成すぎ!

でもドーム公演より全然楽しかったです!
内容も去年のドームFATE公演とそんなに変わらないセトリだし衣装も同じだったかな〜。

でもやっぱドームはENHYPENも緊張してたのかな?今回の方がENHYPENも楽しそうだし余裕とか感じるし盛り上げ方も前より上手くなってて成長を感じた。みんな真面目だしまだ若いからシャイだったりするエナプちゃんでそこが可愛いんだけどもうちょっとはっちゃけちゃえばってところもあったからねにっこり

ニキダンス上手いし、ジェイの日本語力がすごくなる一方だし、ヒスン歌上手いし、ソンフン王子すぎて画面映るたび悲鳴起こってるし、ソヌとジョンウォン可愛いすぎだし、ジェイクの花嫁候補探し始まってるし(?)

あと改めてこの曲良いな〜と思うこと多くて照れ最近トラジャばっかしか聴いてなかったけど。

パフォーマンスもドームの時より良く感じたし感動した!

行ってよかった。相変わらずアンコまでいれると3時間と公演長いけど楽しかったです。疲れはするけどてへぺろ


帰ったら22時半くらいだった(けんてぃ爆睡ではーちゃんこれから寝るところだった)

お腹減ってるからラーメン。



そこから家事とお風呂入ったりして今にいたる。
明日はお仕事なのでお休みなさ〜い