コンサートグッズ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。


今日はお休みでまた本当にずっと寝てた(笑)

明日給料日だ〜。今月終わる。


来月はトラジャ新曲、ENHYPENコンサートとのえまちゅ舞台がある〜ニヤリピンクハート楽しみ

明日コンサートチケットの発券スタートかも。席どうだろ〜。

で、エナプのグッズが届いた。


ニキのうちわと、本当はランダムグッズ買いたくないんだけどひとつだけ缶バッジキーリング買ってみました。


いつもジョンウォンが出がちだからな〜(笑)


ドキドキ


オープンっ



ギャッ!!

え、すごくない?アルバムのトレカといい私のニキ運が爆笑

やっぱ最近トラジャばっかだから戻って来いってことなのかな?笑

でも今日は夕方からスタートエンターテイメントの合同ライブの配信観てた!

やっぱトラジャが最高でしたラブ

しめちゃん可愛いし、元ちゃんがキンプリの永瀬くんが怪我で欠席のピンチヒッターで高橋くんと一曲踊っててさすがだった!

元太くんすっかりスタエンの顔になってきてますわ。今1番忙しそうだもんね。



さて、明日はパート終わったら銀行と買い物と行かなきゃ。また冷蔵庫すっからんになってます(^_^;)