最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

今日はけんとの体育祭だった。
雨を心配していたけどかなり晴れて暑かった(^_^;)

改めてけんとダントツ小柄だな〜と(笑)
それでもリレー2回走ったり、怪我した子の代打で長距離走に補欠出場したり出番多かったです!(1番速い子は2回走ったりするの禁止だからねw)

今こんなに不利な体型でも頑張れてるんだからけんとがもっとガタイ良くなれば運動能力も上がって活躍できそうなのに〜っ

あと私は広報部の係もあったのでバタバタと疲れました。


最近の晩御飯

ハヤシライス



オムハヤシ



天丼



ミニハンバーグ、グリルチキン



豆腐卵丼、豚汁



ミートドリア



チキンチキンごぼう、混ぜご飯

チキンチキンごぼうは山口県だっけ?発祥の学校給食メニュー。
この間自分が働いてるところの給食で出て美味しかったから家でも作ってみた!
唐揚げ作って、ごぼうとじゃがいもも揚げて甘辛たれで絡めるってやつ。



明日こそ雨かな?はーちゃん試合だけど。