5/29交流戦G-H観戦記 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!

今日ははーちゃんと東京ドーム行ってきた!
けんとは部活を休むのが嫌なんだそうなので来なかった(´;ω;`)



パペットキャップもらえる日でランダム配布だけどはーちゃんがリスコバちゃん当ててくれた!
持つべきものははーちゃんラブ



丸チーズも可愛い〜
まぁはーちゃんは安定にショウキリンがお気に入りなんだけど。


さぁ応援するぞ〜!

誠司くんスタメンじゃ無いけどね💧
本当に誠司くんの日に当たれない。マジでスガコバの日に来たい。

今日ポイントアイテムのリスがコバのサコッシュ引き換えてリスコバ盛りだくさん(笑)


試合前誠司くん。


坂本くんと♡


昨日からセパ交流戦始まりました!
ホークス戦です。

ギータ


先発は
堀田賢慎!
今年めっちゃ良いよね。防御率も素晴らしい。


なのでずっと抑えてたけどこっちも抑えられるいつものジャイアンツパターン(^_^;)

全く点は入らなくて盛り上がらない。

盛り上がったチャンスもあったけど結局9回まで点は入らず延長した!


さすがに最後までみれないので帰宅。
家帰ったら12回まだやってた〜

尚輝のサヨナラタイムリーで勝利しました。ふぅ

観戦連敗脱しました。球場でビバできなかったけど。