ENHYPENアルバム開封〜、おかえりはーちゃん | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!

今日は朝、出勤直前に佐川さんが来た!

久しぶりのENHYPENのアルバム「MEMORABILIA」が届いた〜。


開封したらニキが見えた

ラキドロのトレカでニキ当たったみたいねヽ(=´▽`=)ノ

一旦ここまでで仕事行く。

帰宅する、開封続き。


微妙なサイズのクリアファイルいらないから送料かかるけどweverseの方で買いました。こっちの特典はホログラムステッカー。


アルバムのケース?ついに缶になるw
Kポップのアルバムって毎度形が違うから収納するのに苦労する(笑)

ってかこれってどういう位置づけのアルバムなんだろ?カムバなのか?ENHYPENっていうかDARK MOON?
MVもダークムーンのキャラのアニメーションだけだったし音楽番組で活動とかも別にしてなさそうだし(^_^;)


なんか今回付録がすごいな




盛りだくさん!

でもかわりにフォトブックがないね!MVも撮ってないし全然これ用に撮影とかしてないんだね〜。
世界周って一生FATEツアーしてるもんなw


ランダムトレカがなんと…



どっちもニキだった!爆笑
え、すごくない?


3種のニキちゃんピンクハートピンクハートピンクハート神引きすぎる

ニキペンには嬉しいけど他ペンだったら偏りすぎだろ!ってちょっとキレるね🤭


そしてはーちゃんが帰ってきたよ〜

疲れてた(笑)

全然やる気なくて前日まで準備もしてなかった(ほぼ私がやることとなった)けど結局楽しかったみたいよ〜。

はーちゃんがくれたお土産クッキーでティータイム




ほとんど家族に渡さないで他のお土産お菓子は1人で全部食べてた(;´∀`)はーちゃんはこういう奴です。