最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

今日はお休み!

今週2回目のラヴィットにちゃかちゃん登場!
でも眠すぎて途中意識失いかけながら観てた(笑)
ちゃかちゃんの歌声はちゃんと聴いたおねがい

とにかく眠くて(生理きたし)ほぼ午前中を寝ながら過ごし…

そういえば朝から私は飲まず食わずだった!と12時半頃にレトルトのおかゆたけ食べた指差し



このまま何もしないで1日終わったらもったいないので自分のお部屋のお片付けをしました。多少の断捨離をした。
 
でもはーちゃんいないしけんとも部活で18時半過ぎるまで帰ってこないから超のんびり過ごしたな。



最近の晩御飯

冷やしサラダしゃぶしゃぶうどん


ハンバーガー、フライドチキン



唐揚げ



豚肉炒めと目玉焼き、なっとう



豚バラもやし、コロッケ、卵焼き



ミニスコッチエッグ、ハムカツ



豚バラ白菜、味付けたまご



カツ丼


でした。
明日はーちゃんついに帰ってくる〜。