昨日の話と今日の買い出し | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

どうもこんにちは〜ニコニコ



昨日は暑かった!!

だけど朝はーちゃんの野球チームの集金のお仕事だけしてそれからお散歩に行った。




ファミマのゴディバフラッペ飲んでみた〜。

美味しかった。高いなとは思うけど。



で、帰ってきて私は当然、巨人戦観てたけど途中で阪神の試合でしめちゃんとうみちゃんが始球式やってたことを知った凝視


https://x.com/TigersDreamlink/status/1791823214320263572?t=oIepHQxJPjlencJY8qsrCQ&s=09



虎だからトラジャ🐯


やだやだー!なんでー!

いつか巨人でやって欲しかったのに〜っおーっ!阪神にとられた〜


その前の日に深夜までうみちゃんゲーム配信してたのに甲子園にいてびっくりだよ(笑)




今朝は買い物行ってきた。




豚ひき肉と合い挽き肉と豚バラの半額ゲット!
豚こまは100g99円のお買い得品。



キャベツ半分は見切り品でも100円。キャベツ高い!!
きゅうり 127
ハヤシライスソース 239
焼きそば 99✕2
たまご 149
和菓子 59✕2
ミルクティー 99
コーラ 109


はーちゃん1回チーム練習から帰ってきて午後から選抜チーム練習だしけんとも今日は午前中までだから私は今からお昼ご飯の焼きそばを作ります。
さらば👋