最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!

なんか眠いぞ今日は⁠ ⁠(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


最近の晩御飯です。


グリルチキン、きのこあんかけ揚げだし豆腐




チャーハン&ラーメン




スコッチエッグ、春雨サラダ、じゃがいもの煮物


土曜日が写真無いけどたこ焼き&そうめんでした。

土日は試合観に行って夕方一緒に帰ってきてってなるとすぐご飯にしなきゃって感じでめっちゃ適当になります泣き笑い

日曜日
レトルトのミートソースパスタとサンドイッチ

ランチ?笑
とりあえず炭水化物食べさせてお腹いっぱいにさせとけっていうやつです。

けんとはレトルトのミートソース好きなんだけどはーちゃんはママが作ったやつ食べたいって言うのでまたミートソースパスタやらないとᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ



カリカリ豚肉丼


今日

豆腐入りハンバーグ、かぼちゃのコロッケ


でした。



今日は野菜求めて買い物行ってきました!


木綿豆腐 51
食パン 105
スライスチーズ 213
きゃべつ 108
れんこん 半額104
かぼちゃ 半額96
ごぼう 105
じゃがいも 105
にんじん 105
たまねぎ 105
まとめ売り値引き −13
(内税価格)

合計 1084

今日はイトーヨーカドー行ってきた。

月火は野菜均一セールやってるから。3個買うと値引きされるし。
最近また野菜が高いのよ〜。安いところ探して買わないと無理。キャベツは高すぎてとりあえず4分の1のしか買えなかった爆笑

ではおやすみなさい