最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。


ブログを書こうと思っては後回しにしてそのまま忘れる日々だった(^_^;)

土曜日はけんとの小学生時代の野球チームメンバー親子で焼肉食べ放題行った!

子どもたちが知らぬ間にどんどん注文してて後始末でたくさん食べる羽目になり苦しかった〜ネガティブ
翌日も胃もたれだった。

日曜日ははーちゃんの試合!久しぶりに勝った!
無失点!四死球無しヒットも打たれてない!コールド勝ちだったから完全試合にはならないけど


では最近の晩御飯

チャーシュー丼



皿うどん、チャーシューまん



コロッケ、焼肉、黒蜜きなこ草団子



ミートドリア、コロッケバーガー



炊き込みご飯、ささみの胡麻味噌焼き


カレー



カレー2日目(チキンカツ乗っけ)



焼き鳥作ったり居酒屋風

忘れててあとから撮った大根の煮物も



以上〜



お金無いのに値引きマカロン見たらどうしても買いたくなった泣き笑い



冷凍マカロンです。


ハートで可愛い。バニラ美味しかった!


明日はお休み。小学校の保護者会ある。
では!