家で過ごす休日 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

今日はお休みなので、
今日は休み!って毎度ブログ書き始めてるから休んでばっかみたいですが(実際休んでばっかだけど)昨日は働きましたよ爆笑


今日は大人しく家で過ごすよ!シンプルに金ない!笑


クッキーなんか焼いちゃったりして(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


美味しくできた〜!!

掃除もして〜、


硬質ケースデコもしてみたりハート

作りながらWOWOWオンデマンドでドラマも鑑賞し充実のお休みである。
WOWOWのドラマにハマりすぎてる。

ジュニアの頃のトラジャが出演してるものも結構あった!
元太くんの「だから殺せなかった」とかちゃかちゃんが不良役してた「インフルエンス」とかうみくんの「今どきの若いモンは」全部おもしろかった〜
あと「世にも奇妙な君物語」の2話ゲストに松倉くんいた!

トラジャ出演関係なくおもしろいミステリーやサスペンスものが多くて満足、満足ブルー音符だけど今月で泣く泣く退会かな〜。
  

そういえばしめちゃんとしーくんが出る舞台のチケット当たったの!!おねだり

のえまちゅ舞台は「誠に残念ながら」メールが来て落ち込んだから期待しないでいようとメール見たら


★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★
おめでとうございます!
第1希望で当選です。
★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★



こんなハッピーメールだった〜爆笑

ファンクラブ入る時「好きなアーティスト」ってメンバーから1人選択する項目あってずっとしめちゃんにしてるんだけどそれで当たりやすいとかやっぱ関係あるのかな?

グッズとかの発注数の参考に調査してるだけかと思ってた。

しめちゃんのミュージカル観れるとか夢みたいすぎる〜おねがいピンクハート

しめ担だけどトラジャなんて箱推しに決まってるんだけどね〜。
のえまちゅの舞台も一般枠応募はしたけど…。まぁ当たらなくても我慢しよう。


元太くんが出る番組録画してスガコバ応援中ですチュー
誠司くんの先制タイムリー!!智之無失点継続中。
このまま勝て〜🙏